前庭疾患…1ヶ月経過 | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

サクラさん と うめじさん

 

 

 

体重・・・ 健やかに増えております

 

・・・う~~ん 増えすぎかな?

 

 

お耳 診察

 

 

熊しぇんせい・・ もう 帰って いいかにゃぁ~~

 

 

内耳 検査

 

炎症は だいぶ 治まって 綺麗になった

 

 

外耳が 汚れています

 

サクラさん うめじさん お薬

 

お名前書いて・・・  さぁ  頑張れ 私!!グラサン!!


9月7日



サクラ桜さんと一緒に病院








うめじさん







ふらつき倒れ



歩行困難




改善





頭を振ってふらつく事も




改善







但し




うめじさん




前々回お薬切って直ぐに




ぶち倒れましたので




今回から




お薬少量づつにして




1週間様子見




中耳炎の炎症も




だいぶ落ち着いて来ました





前庭疾患…




かれこれ1ヶ月経過……




焦らず




完治目指します!!


 

 

 

 

 

 




前回の記事

「僕は……2度捨てられた……」




この子の写真見た時に



この子の切なさが伝わって……




悲しかった……





飼育放棄……




一番嫌いな言葉です……