僕は……2度捨てられた……… | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

僕は……



2度……捨てられた………






別に………




保健所に捨てられた訳でもなく……




山の中に捨てられた訳でも無い………





だけどね………






僕は……




2度……捨てられた………






病院の先生……




優しい看護師さん




温かな手で




優しく撫でてくれて……




嬉しかった……




温かな手が……




心地良かった………





僕は……




温かな愛が…欲しかった……




安心出来る……居場所が……




欲しかった………





僕は……




2度……



捨てられた………