ドキッ!とした電話 | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

顎下毛 伸び伸び お写真 ブレブレ

 

 

ビホォワー

 

 

ワンレン かぼ姫

 

 

ジャ~~~ン!!  (≧∇≦) 可愛いィ~~ラブラブ音譜ラブラブ  ねぇ 熊先生!!

 

 

と・・言ったら・・ブーーーッと 吹き出された・・・ にゃぜぇ~~!?

 

丸いおちり

 

 

ナイスボディラブラブ

 

グっ・・グラビアアイドルみたいやわぁ~~照れ

 

つるっと 寒いので 望太で 暖を取る

 

引きで撮ると  こんな感じ

 

モテモテ のんちゃんラブラブラブラブラブラブ

 

デレっと 笑っておるグラサングラサングラサン

                       


我が家の姫



かぼ姫




トリミングは




熊先生病院





担当は



いつものおねいさん





トリミング前に




熊先生の簡単診察




体重




4・60キログラム




今まで4・50キログラム……




熊先生はこのまま維持




私は……もう少し増えても…良いかなぁ……




お薬の事がありますので




なかなか悩み多いお年頃……






お顔お口周り




口の中にホワ毛が入らぬ様に




ガッツリとカット美容院ニコニコキラキラ




体はいつも通り




五ミリカット美容院ニコニコキラキラ



相変わらず毛が薄い…





で、




トリミング



7時頃終了予定




お家で……うたた寝




病院からの電話で



飛び起きたぁ~!!




トリミング7時半頃終了予定のお知らせ



ドキッビックリマーク




としました……







歯…



犬歯……




抜けたか……と思いました……




かなり……




グラグラして




斜めってる犬歯……




いつ抜けても…おかしくない状態





抜けたら……



ちょっと寂しいけど………




痛いのから解放されると……思う……