前倒し前倒しのお誕生会!! | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

郡上の 桜

 

 

今が 満開

 

 

 

カーラ母さんの 手作り弁当

 

炊き込みご飯  絶品

 

お代わり・・・したかったぁ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

リオン君 ガン見

 

 

 

遊びに 誘うリオン君

 

ガン見の茶太君

 

 

妹が めっちゃ会いたかった カーラ君

 

 

3ワン 記念撮影

 

でっへへの 望太


今が



桜が満開







郡上へ




お花見桜ビール桜

DCIM1325.jpg

&



カーラ母さんお誕生会ケーキプレゼントケーキニコニコ







行って参りましたぁ~ニコニコ音符!!





お天気予報







数日前から




霧雨しょぼん霧予報




なんのそこは



能天気!!晴れ女晴れニコニコ晴れ




必ず



晴れると!!(日頃の行いが悪い私ですが…)





カーラ母さん







お誕生会ケーキプレゼントケーキニコニコ

DCIM1312.jpgDCIM1306.jpg


ワチャワチャ



みんなで

3CWANS&葵

 


押し掛けて




食べるビックリマーク



喋るビックリマーク



大笑いする!!





忙し過ぎて



写メカメラ手紙



撮り忘れ…
 

 

 

 




郡上の桜桜



たらふく食べた後



みんなで



お花見散歩わんわんあし

DCIM1326.jpgDCIM1323.jpgDCIM1331.jpg

DCIM1327.jpgDCIM1373.jpgDCIM1298.jpgDCIM1321.jpg


今回も



お供は



望太君

DCIM1372.jpg


初めて



カーラ母さんの所








お外シッコ




出来ましたぁ~チョキニコニコ音符





ビビりの望太君




お外シッコ




出来ないと



ちょっと




困るガーン





望太



記念すべき日にも



なりましたぁ~!!ニコニコ!!(そんな…大袈裟なぁ~ガーン





カーラ母さん



前倒し



前倒し







お誕生会




蝋燭ケーキ



1本







ごめんねぇ~ガーン





また




押し掛けます!!ニコニコ!!




待っててねニコニコ