今日はトリミングday。トリミングの日に雨は嫌だなショボーン
トリミングが1週間延びちゃったから、ちぃこと希愛はいつもよりボサボサに見えるアセアセ
今月は茶太郎もシャンプーしてもらうよ。


夕方お迎えに。お迎えの時には小雨にならないかなぁ…と期待したけど、どしゃ降りだったタラー
みんなふわふわで可愛くなったねおねがい




あれ?何か希愛怒ってらっしゃる??
呼んでもママの方を見ないしブスッとしたお顔してるタラー


 
チラッとママを見たと思ったら睨んでるしガーン




お家に着くまでずっと怒ってましたタラー
どしゃ降りだったからお迎えはサロンの前に車置かせてもらって、茶太郎とちぃこを先に車に乗せて希愛は待っててもらったから置いてかれたって怒ってたんだと思うアセアセ
だって、雨の中傘さして3わん抱っこは無理だし希愛は車に乗ったらオシッコ搾るから後にしたんだよ。
トリマーさんに抱っこしてもらってたし、車も目の前で待ってて貰ったのも1~2分だったよえー
希愛サロンでオシッコ出てないって聞いたから、ママ雨の中濡れながらオシッコも絞ったのに…。

お家に着いて3わん抱っこで一緒におろしたら希愛のご機嫌も治りました照れ
希愛は茶太郎とちぃこと何でも一緒がいいんだね。

お家に帰って、モデルさんニコニコ
茶太郎は正面から見える範囲はカットはしてないけど、プロのシャンプーでふわふわで可愛くなったハート

桃尻もいつもより綺麗な気がするおねがいやっぱりシャンプーもしてもらうとカットの仕上が綺麗キラキラ


ちぃこはいつも通り。
いつも通り可愛いハート


希愛はお耳を長くしてボリュームも増やす為に伸ばし中。
耳の上の毛を伸ばしてるから伸びるまではちょっと変になっちゃうけど我慢だねウインク
お耳ちょっと長くなってこの位の長さも可愛いハート
希愛に一番似合うカットを模索中。


みんなお利口にトリミングしてもらえたみたいで良かったニコニコ

トリマーさん、ありがとうございましたハート