今日はトリミングday。トリミングの日に雨は嫌だな
トリミングが1週間延びちゃったから、ちぃこと希愛はいつもよりボサボサに見える
今月は茶太郎もシャンプーしてもらうよ。


夕方お迎えに。お迎えの時には小雨にならないかなぁ…と期待したけど、どしゃ降りだった
みんなふわふわで可愛くなったね




あれ
何か希愛怒ってらっしゃる
呼んでもママの方を見ないしブスッとしたお顔してる



チラッとママを見たと思ったら睨んでるし




お家に着くまでずっと怒ってました
どしゃ降りだったからお迎えはサロンの前に車置かせてもらって、茶太郎とちぃこを先に車に乗せて希愛は待っててもらったから置いてかれたって怒ってたんだと思う
だって、雨の中傘さして3わん抱っこは無理だし希愛は車に乗ったらオシッコ搾るから後にしたんだよ。
トリマーさんに抱っこしてもらってたし、車も目の前で待ってて貰ったのも1~2分だったよ
希愛サロンでオシッコ出てないって聞いたから、ママ雨の中濡れながらオシッコも絞ったのに…。
お家に着いて3わん抱っこで一緒におろしたら希愛のご機嫌も治りました
希愛は茶太郎とちぃこと何でも一緒がいいんだね。
お家に帰って、モデルさん
茶太郎は正面から見える範囲はカットはしてないけど、プロのシャンプーでふわふわで可愛くなった

桃尻もいつもより綺麗な気がする
やっぱりシャンプーもしてもらうとカットの仕上が綺麗





