経過報告 | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

ネットイン

 

安定しますよ  お勧めです

 

 

どい?どう? 増えましたぁ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

脱走を 試みる ポンポン

 

 

こんな 感じ

 

 

顎 腫れも 落ち着け~~!!

 

 

おぉ~~しよしよし合格合格合格

 

痛くないと 余裕が出てくる  ポンズ

 

偉いぞぉ~~爆  笑爆  笑


ポンズ



その後







経過報告!!




です





今日



ポンズ







病院




でした





体重



前回3・15キログラム




今回3・55キログラム





増えました





前回



3キログラム割ったら…



覚悟せねば……








腹を括っておりましたが……




ステロイド打たずに




体重増加




今回







ステロイド打たずビックリマーク





まだ




あくび



出来ますので




ステロイド




見送り



です音符





ステロイド







ステロイド







間隔




開けれれば



開けた方が



良い!!






ポンズ



下顎前歯部



出血



治まりました




多少







まだ出ますが……



抗生剤投与







お家点滴







なんとか




乗り切りたいです!!





お薬








上手に付き合うニコニコドキドキニコニコ





その子の




痛みを取り除き




QOL



ですキラキラ音符キラキラ