10月11日は…… | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

保護猫 スイカちゃん猫  1歳10ヶ月(推定)

 

若いだけあって  つやつやプリプリ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

お耳 小さいです お手々の先も 小さいラブラブ

 

 

きりっとした お顔

 

 

望太 観察中びっくり

 

 

足に 尻尾絡ませて 甘えます照れ照れ照れ

 

 

ゴロゴロすりすり スイカちゃん音譜音譜

 


忘れちゃいけない!!



10月11日



保護猫にゃースイカちゃん



保護して



1年2ヶ月!!ニコニコ!!



ですニコニコクローバー




因みに



10月10日は…結婚記念日でしたぁ~ガーン



しっかりすっかりすっきりと



忘れておりました…ガーン




保護っ子の事は



忘れては



なりませぬ音符





スイカちゃんにゃー



まだビビりな所



ありますが



順調ですニコニコクローバー




なんと



夜の寝んね



催促したり



ベッドの上で



寝てみたり…



階段は誘導してくれたり



望太の肉球の匂い


嗅いでみたり



急成長中~キラキラ




後は



相方に慣れたら



男の人もOKチョキかぁ!?



相方だから



嫌なのかぁ~!?



いつになったら



里親さん募集



出来るのか!?




子猫時代を



お外で過ごした子


子猫なのに



赤ちゃん産んだ子



スイカちゃんにゃー







幸せニコニコクローバー



探さねば




見切り発車







里親さん募集しようか……



悩む事もある……



ゆっくりでいいよね



スイカちゃんにゃー音符!!音符ドキドキ