どちらかと言えば… | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

ラブラブ
 
おっはよぉ~~音譜優凛(うりん)ラブラブ

 

 

カボチャハウス から~~ のぞき見優凛(ラブラブラブラブうりん)ラブラブラブラブ

 

 

 

何かを 見つけて 出動開始

 

 

 

シュッタ!!

 

 

おっちビックリマーク着地 10点満点にゃ~~爆  笑

 

 

 

エイエイにゃ~

 

 

 

 

あれ? どこに 行ったかにゃ~~

 

早いでちゅ 大人猫さんはぁ~~汗汗

 

 

 

見てます ガン見ですビックリマーク

 

 

 

落ち着いて 観察中 の 優凛(うりん)音譜音譜

 

そして ここからも 観察中・・・私を・・・びっくり

 

 


優凛(どうぞ、うりんとお読み下さいませ)



どちらかと言えば


リス顔



大きくなっても



万年子猫顔







なると思います音符ニコニコ音符




お口回りの毛



白いと



老け顔にならない~!!



我が家のカエデ



とか



保護猫にゃースイカちゃん



万年子猫顔



ですものニコニコ




可愛い優凛(うりん)



大人猫にゃーさんとも


遊びたくて



大人猫にゃーさん



ウロウロするたびに



チョッカイかけて


ウズウズしてますニコニコ音符




めっちゃアップアップ可愛い



優凛(うりん)



里親さん絶賛募集中!!ニコニコ!!



です音符



ペットのおうちは此方からです音符

 

 

抱っこ!大好き!!縞々うりん子姫優凛(うりん)です

 

  • 雑種
  • 子猫
  • 岐阜県 岐阜市
日向ぼっ子S(保護活動者)

日向ぼっ子S(保護活動者)

抱っこ!大好き!!縞々うりん子姫優凛(うりん)です
 

 

優凛(うりん)の詳しい事は



テーマ



保護子猫優凛ちゃん







お読み下さいませ音符

 




ご連絡



お待ちしておりますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 


追伸



優凛(うりん)の保護依頼された希さん



黒柴ヤマト君の里親さん募集中ですビックリマーク



こちらも
岐阜県より黒柴君、掃除機壊れるから、旅行に行くからいらない

 



宜しくお願い致します音符