明日は雨なので…… | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

車の中で・・・

 

お互いに 譲らない 望太 と かぼ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

3ワン 記念撮影・・・

 

陽太 鼻だけ・・・ガーン

 

縦列で 走る 走る

 

 

かぼは お仕事 忙しいでしゅからぁ~~

 

 

 

 

 

 

 

3ワン 入り乱れて 走る

 

 

3ワン 入り乱れて 水を 飲む

 

かぼちゃ~~ん スカートガーン

 

おちり・・・まる見えぇ~~びっくりびっくりびっくり

 

仲良し 陽太 と 望太

 

 

まったり トイプードル音譜音譜

 

まろんちゃん と モカ君

 




明日は雨なので……



陽太



うちの子記念日



前倒し







お祝いドッグラン!!ニコニコ!!



かぼ姫もお散歩



解禁



喜ぶ3ワンズ


DCIM5298.jpg

 

DCIM5297.jpg

いつ行っても



どこに行っても



誰であろうと



めっちゃくちゃ



フレンドリー!!







我が家のゴールデン音符ボーイズニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





お困りのフレブル

DCIM5285.jpg
メタル君音符

 

 

 

 


オモチャ取って

 

 






お願いされて




陽太



私にヘルプ要請




ツボにはまった



フレブルメタル君音符




黒柴ちゃんはな子ちゃん



赤柴ちゃんひな子ちゃん



お写真撮り忘れましたぁ~ガーン



この子達も



めっちゃフレンドリー!!アップアップ




トイプードル







まろんちゃん



モカ君



めっちゃ可愛いブーケ1




日が



どっぷり沈んでも


遊んでいたね



楽しかったかなぁ~!?



お母さんは



楽しかったよニコニコ




久しぶりニコニコキラキラアップ







ドッグランフォレさん



でしたぁラブラブ