1dayモデリングT製作会振り返り 2013年分 | 1dayモデリング他模型イベント告知

1dayモデリング他模型イベント告知

1dayモデリング他、イベントの告知を
するサイトです。

2013年分の振り返りです。

5月までは纏めは作成しておらず、
以降も纏めは完成ツイートのみでした。

この当時から全塗装製作から、
のんびりパチ組みまで人それぞれでした。
まだ参加者数名でこじんまりと
やっていました。

初のガレージキット1dayの猛者が
登場しました。
参加者が徐々に増えてきました。

まだまだ黎明期と言った所でしょうか。
この頃から今もご参加下さっている
方々がおられます。

ジャンルはバラバラで
自由闊達に皆さん製作していますね。

また、最初の頃はごく小規模だったため、
完成ツイートにはコメントを送って
いました。

諸事情により写真は表示されませんが、
主催者あかつく。はHGメッサーラや
オリジナルカラー フェネクス、
HGガンダムDXオリジナルカラー等
色々無茶をしていた模様ですw

ここから参加者が増えていったり、
年々皆さん過激な製作をしていく事
になっていきますが、それはまた
次の年の分の振り返りにて。