1dayモデリングT製作会 振り返り 2014年分 | 1dayモデリング他模型イベント告知

1dayモデリング他模型イベント告知

1dayモデリング他、イベントの告知を
するサイトです。

さて、2014年分です。
このあたりは番外編を開催していたり
しました。

番外編開催です。
この時は主催者は大阪One-stepさんで
製作していました。

まさかの翌週開催です。
皆さんへの主催者からのお声かけ
含め全てのタグツイートを残す様に
なりました。

一気にページ数が増えましたw

皆さんワサワサしてるのが今見ても
分かりますね。


徐々に参加者が増えて来ました。
皆さんもりもり作っておられますね。
また、当時の最新キットから懐かしの
名キットまで皆さん色々で当時のトレンドが
分かりますね。

ビルドバーニング大人気の回です。

なんとイエローサブマリン秋葉原様が
サンプル製作でご参加頂いていました。

衝動モデリングの開祖の初参戦、
初の1dayモデリングリアル製作会「ヴェロキラプトル製作会」をガイドビーコンさんにて
実施、他にもご参加の方々のガチ製作
など、年末の締めにふさわしい回でした。

ツイートから写真が辿れませんので
製作会の結果ページを貼っておきます。

また、この頃に1dayモデリングT製作会と
名を変えて運営アカウントを使い始め
ました。

この辺りからさらに参加者の方が
増えて賑やかになっていきます。

次は2015年になります。