ゆんなのDining *。+。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

すいません

最近疲れすぎててブログがおろそかです。




すいませんしょぼん



でもいいことが音符音符音符

やっとシャンプー合格しましたキラキラ



うれしいニコニコ

実は

ゆんなのDining *。+。-20090529115259.jpg




今日のお昼も味噌ラーメンニコニコ

疲労困憊

昨日は疲れてて日記かく力もなく寝てしまいましたパー


昨日はこんなのを作りましたよキラキラ
ゆんなのDining *。+。-F1000027.jpg


味噌ラーメンドキドキ

でもただのラーメンじゃないよラーメン





なんと麺が糸こんにゃくなのですニコニコ


へるしーアップアップ




ちなみにチャーシューはいつものベーコンですヒヨコ


しなちくはえのきでしたパー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>