ゆんなのDining *。+。 -3ページ目

現在

休憩中台風台風台風

お休み15分しかないから急いで食べてますキラキラ
ゆんなのDining *。+。-20090527123916.jpg




焼きそばドキドキ

今日は朝から・・・・

ゆんなのDining *。+。-20090527082528.jpg




ミスタードーナツ音符音符音符

存在意義

私はいつも自分の存在意義を考えてしまいます。

なんで生きてんだろーとか全然役にたってないなーとかばっかり考えてすごく辛いです。


私は美容院で働いてるんですけど全然だめで、気が利かないし、自分からなにか行動を起こす勇気もないし。先輩たちはシャキシャキしてて、気もきくし私よりもずっと先を読んでいて、なんか全然違うなぁって。


正直わからなくなってきて、もし辞めても他の仕事しても、一緒だろうし。もうやだなって。



本当自分いらないなぁって。
使えねぇ





人に笑われることが怖くて嫌われるのがいやで本当情けない。




もう頭ぐちゃぐちゃ





ふぅ~なんか愚痴ってすいません。













明日からまた頑張ろうニコニコ