存在意義
私はいつも自分の存在意義を考えてしまいます。
なんで生きてんだろーとか全然役にたってないなーとかばっかり考えてすごく辛いです。
私は美容院で働いてるんですけど全然だめで、気が利かないし、自分からなにか行動を起こす勇気もないし。先輩たちはシャキシャキしてて、気もきくし私よりもずっと先を読んでいて、なんか全然違うなぁって。
正直わからなくなってきて、もし辞めても他の仕事しても、一緒だろうし。もうやだなって。
本当自分いらないなぁって。
使えねぇ
人に笑われることが怖くて嫌われるのがいやで本当情けない。
もう頭ぐちゃぐちゃ
ふぅ~なんか愚痴ってすいません。
明日からまた頑張ろう
なんで生きてんだろーとか全然役にたってないなーとかばっかり考えてすごく辛いです。
私は美容院で働いてるんですけど全然だめで、気が利かないし、自分からなにか行動を起こす勇気もないし。先輩たちはシャキシャキしてて、気もきくし私よりもずっと先を読んでいて、なんか全然違うなぁって。
正直わからなくなってきて、もし辞めても他の仕事しても、一緒だろうし。もうやだなって。
本当自分いらないなぁって。
使えねぇ
人に笑われることが怖くて嫌われるのがいやで本当情けない。
もう頭ぐちゃぐちゃ
ふぅ~なんか愚痴ってすいません。
明日からまた頑張ろう






