ゆんなのDining *。+。 -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ゆんなのDining *。+。
うちのごは んを紹介します★
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
帰ってきた~よ
今日はめちゃくちゃお客さんが来てめちゃくちゃ怒られた
だから夜ごはんてぬきー
すいません
うどん
うどんは冷た~く、ポン酢で
ほうれん草はあったかくお出汁で煮て
温度差ってやつ?
おいしければ何でもいいのよ
はぁ~
昨日は携帯小説を読みふけって気がついたら五時半
そんでもって夜食を作って食べてしまいました
タルタル風サラダ
タルタルソースってソースしてなにかにかけたりしますよね!それをそのままたべちゃえ
ってことてピクルスをメインに作って食べました
ピクルスってのは前作った奴ね
酸っぱいもの大好きだからおいしくいただきました
でも朝胃もたれ
大丈夫!
明日食べるんです
突然思いたって作りました
なにができるのでしょうか
ちなみに材料は砂糖、卵、小麦粉、マーガリン
途中経過
完成
いびつなクッキーでした
分量はてきとーでバターがなくてマーガリンで代用しました
まぁまぁの出来でした
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする