ゆんなのDining *。+。 -4ページ目

帰ってきた~よ

今日はめちゃくちゃお客さんが来てめちゃくちゃ怒られた台風台風



だから夜ごはんてぬきーニコニコ

すいませんパーパーパーパー

ゆんなのDining *。+。-F1000025.jpg

うどんラーメン


うどんは冷た~く、ポン酢で
ほうれん草はあったかくお出汁で煮て


温度差ってやつ?キラキラ




おいしければ何でもいいのよニコニコ

はぁ~

昨日は携帯小説を読みふけって気がついたら五時半長音記号2長音記号2長音記号2


そんでもって夜食を作って食べてしまいましたガーン
ゆんなのDining *。+。-F1000024.jpg


タルタル風サラダキラキラ

タルタルソースってソースしてなにかにかけたりしますよね!それをそのままたべちゃえパーってことてピクルスをメインに作って食べました長音記号2長音記号2長音記号2

ピクルスってのは前作った奴ねニコニコ



酸っぱいもの大好きだからおいしくいただきましたキラキラ





でも朝胃もたれしょぼんしょぼんしょぼん

大丈夫!

明日食べるんです!!





突然思いたって作りましたビックリマーク
ゆんなのDining *。+。-F1000022.jpg

なにができるのでしょうか!?!?!?!?







ちなみに材料は砂糖、卵、小麦粉、マーガリン




途中経過長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




ゆんなのDining *。+。-F1000023.jpg








完成キラキラ
ゆんなのDining *。+。-20090525204833.jpg





いびつなクッキーでしたニコニコ



分量はてきとーでバターがなくてマーガリンで代用しましたドキドキ






まぁまぁの出来でしたパーキラキラ