出張型日本酒ソムリエ
磯野カオリのブログへようこそ🌸

2024年現在 起業10年目 になります。

 

まずは、私がどんな人なのか?
プロフィールをお読み頂けると嬉しいです。
 

ベルカオリプロフィールベル
ぼっち主婦だった私が起業したきっかけ
「なぜ日本酒なのか?」
などを書いています

 

私の、日本酒ソムリエ・セミナー講師としてのスタートの地は、
野毛/桜木町(横浜市)でした。

関内は、桜木町のすぐお隣。
ここに、”神奈川県の地酒専門店”があるんです。

神奈川生まれの神奈川育ちの日本酒ソムリエとしては、
応援させて頂かない理由はありません!

さて、今回お邪魔したお店は・・

 

 TODAY'S
 
小料理ほおづき

 

    
住所)横浜市中区中区住吉町5-63
電話番号)045-633-2627
定休日)土・日

 

神奈川県内13蔵のお酒が揃っています。

カウンターに設置されているお燗器で、セルフでお燗をつけられるのも楽しい♪

※神奈川県で日本酒造っているの?って?
13も酒蔵(神奈川県酒造組合所属)があるんですよ^^/

 

「カウンターで燗酒を」

 
「神奈川酒のことは女将におまかせ!」
 
●ほっこり木の温もりが心地よい店内
●神奈川の日本酒といえばココ!という名店
●お酒だけでなくお食事も美味

1~2名ならカウンターでしっぽり
3-4名ならテーブル席で楽しんで♪
何を飲むか迷ったら、女将がお勧めを教えてくれますよ。

YouTube動画で詳しくご紹介しています^^
 

※2021年11月に撮影したものです
 

是非、ご覧頂けると嬉しいです!

■Youtubeチャンネル
磯野カオリと日本酒をまなぼ!

さらに、"チャンネル登録" &"いいね!"を頂けると
非常に励みになります<m(__)m>

これからも、

●酔いお店
●酔いお酒
●酔い出会い

を広めていきたいと思います。

どうぞお楽しみに♡
 

特典盛りだくさん!

 

 

下差しタップしてね

友だち追加

検索ID @108upbzz
 

①「登録ポチ」で
右矢印限定オフ会などのご案内日本酒

②チャットに「酒蔵見学」で
右矢印専用グループライン(有料)にご案内電車

③チャットに「ミーティング」で
右矢印ZoomでフリーディスカッションOK

④イベントorセミナーに「ご新規様同行」で
右矢印ご紹介者&ご新規様共に10%オフお札

※公式LINEからのお知らせは、月1-2回

 

●お酒好きな方(ビギナーから愛飲家まで)
●飲食店経営者様
●酒屋様
●酒蔵様


どなた様も大歓迎です!!
 

ぜひ、
お気軽にコンタクト下さいね。


最後までお読み頂き、
ありがとうございました。

磯野カオリ🌸