あなたを困らせる“ネガティブバンパイア”も退治できる?! | 【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

あなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載♪スピリチュアル、レイキ、ヒーリング、チャネリング、エンジェル、セラピー、タロット占いなど。究極に癒されるCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中

こんにちは
幸運を引き寄せ あなたを高める
桜井美帆です。

 

今日の月は山羊座。

今日で11月も終わりですね!

 

月は、土星&冥王星とコンジャンクション(重なる)。

 

『射手座新月』で願ったことを現実にする、決意を固めるようなできごとが起こりそうですね!

 

だけどそれは、イコールで、今の自分を変えて行くことだから、多少の心理的抵抗感が出てくる可能性もあります。

 

 

「そうは言っても、今の人生も捨てがたい」

と、私たちは無意識に感じて、変わることを拒否してしまうものだから、、

 

「今のままで本当に良いの? 願いを叶えなくて良いの? 」

と自問自答をしてみると、あなたの意志も次第に固まって行くでしょう乙女のトキメキ

 

やってみて、理想と違っていたら、そこでまた軌道修正すれば良いだけなので、とりあえずは気軽に始めると良いですね(^_-)-☆

 

 

 

今日も、あなたのハートに火をつける、『遠隔アクティベーションinペルシャ』について引き続きご案内して行きます(*^▽^*)

 

 

これまで『遠隔アクティベーションinペルシャ』公開記念として

まじかるクラウンあなたの魂に火をつける!遠隔アクティベーション

まじかるクラウンオリンピックの聖火も、あの聖地から✨

まじかるクラウン遠隔アクティベーションで“今世の役割”を確信する♪♪

まじかるクラウンすべての願いを実現するパワーを身に着ける!

以上の記事をお伝えして来ました♪

 

 

今日も、ひと足お先にアクティベーションを実践した方からご感想を頂いたので、こちらでシェアさせて頂きますラブラブ

 

 

ラブレター ラブレター ラブレター ラブレター ラブレター 

 

美帆先生、
おめでとうございます✨
ステキですね、ワクワクしちゃう✨

私は、
小さなことだけど
面白いことがありました✨

職場で困った上司が2人いたんです。
良い人なんだけど
悪いスパイラルに入っていて
共通の課題があり、
電磁波を撒き散らして皆をうんざりさせていました
🌀

私に対しても
病み上がりなのに
必要以上の感情をぶつけてきて
「殺される」と思いました
😱

その様子を見たトップの上司が
困った上司のうちの1人に
治療のために髪を切ったことを話しました。


それから大人しくなり、
もう1人の困った上司に
困ったことをしないように指導するようになりました😵

毒をもって毒を制す⁉️
類友同士で魂向上⁉️


これで困った上司2人がおさまってくれれば
私の病気も活用され甲斐があるというものです✨

その2人以外は
みんな愛ある上司で、
その2人も愛はあるけど
人間として誤作動を起こしてるだけなので
2人して軌道修正できたらいいなと思いました✨

 

ラブレター ラブレター ラブレター ラブレター ラブレター 

 

 

ご感想を、どうもありがとうございます乙女のトキメキ

 

おおお?

なんだかとっても強くなってきましたね?ヾ(*´∀`*)ノ

 

人のネガティブもコントロールできるようになると、人生がますますスムーズになって行きますね花火

 

それは、自分を信じるチカラになって行きますので、どんどん活用して行きましょう♪

 

 

 

『遠隔アクティベーションinペルシャ』

では、私とともに聖地を巡りながら、あなたの人生の向上の波が途絶えない、アクティベーションをおこなって行きます♪

 

参加した方からは

「一緒にペルシャの聖地を旅しているようで、とっても楽しいですルンルン 」

と言って頂いています♪

 

 

今回は、各地で撮影した動画を配信して行きますので、あなたはご自宅でリラックスしながら動画を見て、旅を楽しみながら、魂の向上して行きましょう(*^▽^*)

 

 

今回、スペシャルメニューとしてご提供する『遠隔アクティベーションinペルシャ』では、あなたの魂に永遠に消えない灯を授けます

 

オリンピック聖火のもとともなっている、1500年に渡って灯され続けている火のエネルギーで、あなたの魂を温め、カルマを解消して行く方法を伝授して行きます。

 

 

その情熱はそのまま

●恋愛・結婚成就

●仕事・ビジネスの成功

●自己実現

●愛と豊かさあふれる人生の実現

などにつながって行きます乙女のトキメキ

 

 

勇者のごとく、さまざまなチャレンジをスイスイとこなして、思い通りの人生を手に入れたい方はぜひ、アフラ・マズダーとつながりを持って、人生のあらゆる面でサポートをしてもらいましょう花火

 

 

今回、あなたにお届けする、願望実現のためのロケットエンジン

『遠隔アクティベーションinペルシャ』

の内容は、以下の通りです。

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

『遠隔アクティベーションinペルシャ』では、サイキックオーラセラピスト桜井美帆が世界遺産の現地に赴き、その場で受け取ったエネルギーであなたのアクティベーション(眠れる才能の覚醒)をおこないます。

 

今回はナント!

「シーラズ」「ヤズド」の2ヵ所から、一粒万倍日の大吉日のアクティベーションをお届けします♪

 

ゆめみる宝石一粒万倍日
特別遠隔アクティベーション in シーラズ


紀元前から存在する「ペルセポリス」遺跡からお届けします。アケメネス期の王権が神から与えられたことを確認する聖所です。

あなたの内側から溢れ出てくるエネルギーは、神様から与えられたものだと確信を持つことになるでしょう☆


ゆめみる宝石一粒万倍日
特別遠隔アクティベーション in ヤズド


ヤズドには聖火が1500年を超えて燃え続けるアーテシュキャデ(拝火神殿)があります。

簡単には消えない炎のように、あなたの内側から溢れ出てくるエネルギーが燃えつづけるでしょう☆



~おまけ付き~
1.宇宙人パワー
宇宙人からのサインに気がついたらお知らせします。宇宙人との交信も受け取ったらそのメッセージを全てお伝えします。

全ての宗教の基盤となるゾロアスター教聖地には、きっとたくさんのサインがあるハズ♪

YouTubeでは言えないような、宇宙人のお話をしていきたいと思います!

2、古代文明の秘儀
古代文明のパワーや秘儀を見つけたらお知らせします。あなたの人生を豊かにするメッセージや金運アップのメッセージを受け取ってきます。

なんたって、紀元前3000年から続く世界遺産が17個もあるのです。たくさんのメッセージをお伝えしていきます。

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

『遠隔アクティベーションinペルシャ』

を受け取りたい方は、まずはメルマガに登録してください♪

 

 

メルマガでは
●遠隔アクティベーションって何?
●遠隔アクティベーションを受け取る方法
●この度、桜井美帆がペルシャからお届けする「遠隔アクティベーション」のご案内
●遠隔アクティベーションを受けたらどうなるの?


等について、10日間に渡ってお伝えして行きます。

 

「毎月の新月・満月ヒーリングイベントとの違いは何ですか? 」

とのご質問を頂きました♪

 

毎月の新月・満月ヒーリングイベントは、その時のあなたの感情を吐き出して浄化し、願いを再設定しながら、願望実現までのルートを創造して行くイベントになります。

 

儀式とともにヒーリングをおこないますので、通常よりも浄化が格段に速くなり、魂レベルで意識改革をおこなうことから、願望実現もスピーディになります。

 

 

月=あなた自身、あなたの内面、潜在意識

ですので、あなたの「月」の面が整うと、自動的に現実も、あなたの願う人生に変わって行くのです

 

そのための浄化&願望祈願の儀式をおこなうのが、新月・満月ヒーリングイベントになります。

 

 

それだけで願いを叶え、思い通りの人生を生きられる人ももちろんいるのですが、生まれながらに「火」のエネルギーが足りなくて、行動力が出てこない人もいるんですね。

 

これは、ホロスコープで出生図を見てもわかるのですが。

 

 

「ヒーリングは得意だけど、それでお金を稼ぐのは苦手」

「やりたいことはあるけど、それを実現するだけの気力、行動力、エネルギーが足りない」

 

など、生まれつき「火」のエネルギーが枯渇している人もいるのです。

 

 

願いを叶えるには、相応のパワーと情熱が必要です。

 

だけど、生まれつきそれが足りない、あるいは、生きてくる中で自尊心が育たずに、いつも自信が無くて行動が伴わない。

 

そんな風に欠乏している部分を補充するのが「遠隔アクティベーション」の役割でもあるんですね。

 

 

月のエネルギーで内面を癒したけれど、今ひとつ現実的な行動が伴っていない人は、プラスして「火」のエネルギーを受け取ると、当たり前のように願いを実現できるようになりますよ(*^▽^*)

 

 

今回お届けする『遠隔アクティベーションinペルシャ』は特に、あなたの魂に火をつけて、活性化させるパワーをお届けします炎

 

 

「願いを実現するパワーが足りないなぁ、、、」

と自覚している人はぜひ、あなたの潜在能力を活性化して、願いを実現して行きましょうアップ

 

 

『遠隔アクティベーションinペルシャ』では、あなたの魂の、さらなる活性化のために、各地の神々やエネルギーとつながり、潜在能力の覚醒をおこなっていきます。

 

くわしくは、メルマガ内でお伝えしていますので、メルマガに登録をしてご確認くださいねラブラブ

↓↓

まじかるクラウン『遠隔アクティベーションinペルシャ』

登録無料。まずは上記からメルマガ登録をしてください

 

 

2019年も残り1ヵ月!

2020年を大飛躍の年にできるよう、アフラマズダーからの火のパワーを注入して、素晴らしい一年の締めくくりをおこないましょう炎

 

あなたのご参加、お待ちしております(*^▽^*)

 

 

これからもますますの幸運を引き寄せられますように♪
愛と感謝と祝福を込めて
桜井美帆

 

 

 

 

 

 

 


Youtubeチャンネルを開設しましたラブラブ 

「開運ありがとうチャンネル」

皆さまからのご質問にお答えしたり、あなたの人生が飛躍的に開運するための情報をてんこ盛りでお伝えして行きますキラキラキラキラ

まじかるクラウン動画はこちら!チャンネル登録してネ!

 

 

 

 

 

 

おすすめメニュー 一覧♪
私の運命の人はどんな人?
「あなたの運命の人鑑定」
あなたとあの人の魂の相性は?
「ソウルメイト鑑定」
恋愛の悩みを解消したい!
「恋愛・結婚成就セラピー」
悩みをオーラから根こそぎ解消する
「オーラセラピー」
人生をポジティブに!
「レイキヒーラーライセンス」
あなたの第六感を覚醒させて魂から癒される!
「チャネリングスクール」
タロット占い師で副業・起業する
「サイキックタロット占い講座」