すべての願いを実現するパワーを身に着ける! | 【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

あなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載♪スピリチュアル、レイキ、ヒーリング、チャネリング、エンジェル、セラピー、タロット占いなど。究極に癒されるCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中

こんにちは
幸運を引き寄せ あなたを高める
桜井美帆です。

 

今日の月は山羊座。

 

一足お先に山羊座入りしている「金星」とコンジャンクション(重なる)。

 

「射手座木星」も、12月3日に山羊座入りするのを前に、山羊座のエネルギーを発揮し始めています。

 

そうすると、本当に『山羊座祭り』乙女のトキメキ

 

今日は山羊座に、月、金星、土星、冥王星が位置していますので、気持ち的にも非常に安定してくるでしょう。

 

この安定の流れは、そのまま「山羊座木星期」へと続いて行きますので、『射手座新月』の時にもお伝えしましたが

 

何を持って行き、何を捨てるのか?

 

という意識を持ちながら過ごしてみると、あなたが本当に大切にしたいもの、価値基準がはっきりとしてくることでしょう♪

 

 

 

さて、今日は、新月の前にお伝えしていた、『遠隔アクティベーションinペルシャ』について引き続きご案内して行きます(*^▽^*)

 

 

これまで『遠隔アクティベーションinペルシャ』公開記念として

まじかるクラウンあなたの魂に火をつける!遠隔アクティベーション

まじかるクラウンオリンピックの聖火も、あの聖地から✨

まじかるクラウン遠隔アクティベーションで“今世の役割”を確信する♪♪

以上の記事をお伝えして来ました♪

 

 

今日も、ひと足お先にアクティベーションを実践した方からご感想を頂いたので、こちらでシェアさせて頂きますラブラブ

 

 

ラブレター ラブレター ラブレター ラブレター ラブレター 

 

わーい👋😆🎶✨
美帆先生✨💍✨


美帆先生と共に世界を旅させていただいてる気分…
本当に楽しかったです🎵

ゾロアスター…
自分の底力?軸?を意識できるようになりました😊🌼

少しずつ少しずつ
なにか、意識が変化してきた感じです💕

ありがとうございます💕

生きているうちにどこまでチャレンジできるか、楽しみです🤗

ありがとうございます

 

ラブレター ラブレター ラブレター ラブレター ラブレター 

 

 

ご感想を、どうもありがとうございます乙女のトキメキ

 

ご自分の軸や底力を意識できるようになるなんて、素晴らしいですね!

 

 

「生きているうちにどこまでチャレンジできるか」

 

これは本当にその通りで、私たちは生まれつき、無限の可能性を秘めているのに、その可能性をみずから閉じてしまっている人が本当に多いのです。

 

それは、他人から植え付けられた「黒魔術」かもしれないし、あなたが生まれ持ったカルマかもしれません。

 

 

だけど、私たちが生きる今の時代というのは、私たちの親の世代と比べても、格段に時間のスピードが速いのですアップ

 

それは、ひとつの流行り廃れのサイクルを見てもわかりますね!

 

 

結婚だって、昔は結婚したら一生添い遂げるのが当たり前だったけれど、今は、ライフステージに合わせてお相手を変える、結婚を2度、3度するのも当たり前になって来ました。

 

これから女性も活躍して男性並みに稼げるようになると、ますますその傾向は強くなります。

 

 

結婚に関してはまだ、そこまで身軽ではないとしても、お仕事はどうでしょう?

 

以前は、就職したら終身雇用で定年まで勤めあげるのが当たり前でしたが、今は転職も気軽にできる、フットワークがとても軽い時代になりましたね♪

 

 

2020年、グレートコンジャンクションを迎えて、本格的に『水瓶座の時代』になると、ますます自由主義、個人主義になって、個人の幸せと豊かさを追求する時代になります。

 

だけど、それだとバラバラになってしまいそうですが、個人が自立するからこその、対等な意識でつながりあえる、とても高度な精神性の時代になるのですキラキラ

 

 

そんな時代の変化を先取りしている人は、すでに自由を謳歌していますが・・・

 

そうではない人、気づきの遅い人、足取りが重い人は、気が付いたら周りの変化に取り残されてしまう可能性もあります、、笑い泣き

 

 

時代の変化のスピードが速い分、1つのサイクルの始まりと終わりもとっても速くなりますので、あなた自身が今世で何度でも生まれ変わる意識を持つことで

 

「生きているうちにどこまでチャレンジできるか」

 

という人生も実現できることでしょうルンルン

 

 

だけど、それを実現するためには、それ相応のパワーが必要です炎

 

パワー不足の人は、ちょっと油断したスキに時代に置いてきぼりを食らってしまう可能性が高まります。

 

それは、活動をするには、その分、エネルギー源が必要になるからですね!

 

 

 

今回、スペシャルメニューとしてご提供する『遠隔アクティベーションinペルシャ』では、あなたの魂に永遠に消えない灯を授けます

 

オリンピック聖火のもとともなっている、1500年に渡って灯され続けている火のエネルギーで、あなたの魂を温め、カルマを解消して行く方法を伝授して行きます。

 

 

その情熱はそのまま

●恋愛・結婚成就

●仕事・ビジネスの成功

●自己実現

●愛と豊かさあふれる人生の実現

などにつながって行きます乙女のトキメキ

 

 

勇者のごとく、さまざまなチャレンジをスイスイとこなして、思い通りの人生を手に入れたい方はぜひ、アフラ・マズダーとつながりを持って、人生のあらゆる面でサポートをしてもらいましょう花火

 

 

今回、あなたにお届けする、願望実現のためのロケットエンジン

『遠隔アクティベーションinペルシャ』

の内容は、以下の通りです。

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

『遠隔アクティベーションinペルシャ』では、サイキックオーラセラピスト桜井美帆が世界遺産の現地に赴き、その場で受け取ったエネルギーであなたのアクティベーション(眠れる才能の覚醒)をおこないます。

 

今回はナント!

「シーラズ」「ヤズド」の2ヵ所から、一粒万倍日の大吉日のアクティベーションをお届けします♪

 

ゆめみる宝石一粒万倍日
特別遠隔アクティベーション in シーラズ


紀元前から存在する「ペルセポリス」遺跡からお届けします。アケメネス期の王権が神から与えられたことを確認する聖所です。

あなたの内側から溢れ出てくるエネルギーは、神様から与えられたものだと確信を持つことになるでしょう☆


ゆめみる宝石一粒万倍日
特別遠隔アクティベーション in ヤズド


ヤズドには聖火が1500年を超えて燃え続けるアーテシュキャデ(拝火神殿)があります。

簡単には消えない炎のように、あなたの内側から溢れ出てくるエネルギーが燃えつづけるでしょう☆



~おまけ付き~
1.宇宙人パワー
宇宙人からのサインに気がついたらお知らせします。宇宙人との交信も受け取ったらそのメッセージを全てお伝えします。

全ての宗教の基盤となるゾロアスター教聖地には、きっとたくさんのサインがあるハズ♪

YouTubeでは言えないような、宇宙人のお話をしていきたいと思います!

2、古代文明の秘儀
古代文明のパワーや秘儀を見つけたらお知らせします。あなたの人生を豊かにするメッセージや金運アップのメッセージを受け取ってきます。

なんたって、紀元前3000年から続く世界遺産が17個もあるのです。たくさんのメッセージをお伝えしていきます。

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

『遠隔アクティベーションinペルシャ』

を受け取りたい方は、まずはメルマガに登録してください♪

 

 

メルマガでは
●遠隔アクティベーションって何?
●遠隔アクティベーションを受け取る方法
●この度、桜井美帆がペルシャからお届けする「遠隔アクティベーション」のご案内
●遠隔アクティベーションを受けたらどうなるの?


等について、10日間に渡ってお伝えして行きます。

 

宇宙の大吉星「木星」が『山羊座』に入ると、本当にあなたの底力、パワーが必要な時代になります。

 

「山羊座木星期」の一年で実力をつけたら、その後の人生は本当にバラ色になりますよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

「バラ色の人生を実現するだけのパワー、情熱が欲しい! 」

という人はぜひ、一緒にペルシャの聖地を巡礼しながら、魂を開放させて行きましょう虹

↓↓

まじかるクラウン『遠隔アクティベーションinペルシャ』

(まずは上記からメルマガ登録をしてください)

 

あなたのご参加、お待ちしております(*^▽^*)

 

 

これからもますますの幸運を引き寄せられますように♪
愛と感謝と祝福を込めて
桜井美帆

 

 

 

 

 

 

 


Youtubeチャンネルを開設しましたラブラブ 

「開運ありがとうチャンネル」

皆さまからのご質問にお答えしたり、あなたの人生が飛躍的に開運するための情報をてんこ盛りでお伝えして行きますキラキラキラキラ

まじかるクラウン動画はこちら!チャンネル登録してネ!

 

 

 

 

 

 

おすすめメニュー 一覧♪
私の運命の人はどんな人?
「あなたの運命の人鑑定」
あなたとあの人の魂の相性は?
「ソウルメイト鑑定」
恋愛の悩みを解消したい!
「恋愛・結婚成就セラピー」
悩みをオーラから根こそぎ解消する
「オーラセラピー」
人生をポジティブに!
「レイキヒーラーライセンス」
あなたの第六感を覚醒させて魂から癒される!
「チャネリングスクール」
タロット占い師で副業・起業する
「サイキックタロット占い講座」