11月12日『牡牛座満月』がもたらす開運効果は? | 【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

あなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載♪スピリチュアル、レイキ、ヒーリング、チャネリング、エンジェル、セラピー、タロット占いなど。究極に癒されるCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中

こんにちは
幸運を引き寄せ あなたを高める
桜井美帆です。

 

今日の月は水瓶座⇒魚座。

 

月が魚座にある日は、想像力も無限に広がって行くタイミング。

 

割と夢見がちで、気が大きくなりやすいですが、だからこそ見えてくる未来のビジョンもありそうですね♪

 

ヒーリング、チャネリングとも非常に相性が良いです乙女のトキメキ

 

レイキをしたり、チャネリングをして、あなたの本心とつながりましょう。

 

そうすると、思考と心が一致して、あなたの本当の願いに気づきやすくなるでしょうキラキラ

 

 

 

今日は

11月12日『牡牛座満月』がもたらす開運効果は?

についてお伝えしますキラキラ

 

 

12年に一度の大幸運「射手座木星期」最後の満月は、豊穣の月でもある『牡牛座満月』ゆめみる宝石

 

秋の実りをたっぷりと受け取るエネルギーに溢れる満月ですね♪

 

 

昨日の記事でもお伝えしましたが、通常、満月の日は、心身、オーラの浄化、デトックス、断捨離がメインの効果になります。

 

 

ですが、『牡牛座満月』の場合は、ポジティブエネルギーが非常に強いので、浄化と共に運気アップもおこなってくれるんですね~アップアップ

 

 

それは、『牡牛座』の守護惑星が「金星」だからこそ、得られるエネルギーになります。

 

 

牡牛座のキーワードは

「豊かさ」「生まれ持った才能」「お金」「優れた五感」「生きる喜び」「安定感」「粘り強さ」「自分の存在価値を認める」

 

 

「お金」とはっきりと書いてあるくらい、金運アップ効果が非常に高いのが特徴ですキラキラ

 

 

12星座のうち、お金を担当しているのは『牡牛座』『蠍座』のふたつになります。

 

ですが、『蠍座』の場合は、金運というより、財運。遺産。自分で稼ぐというよりは、玉の輿で財産を受け継ぐイメージですね。

 

ですので、どちらかというと自由度が少し低くなります。

 

 

『牡牛座』の金運の場合は

大好きなことをしてたくさん稼ぐキラキラ

 

誰にも依存をせずに、自分で稼ぐから、自由度が非常に高いのが特徴ですOK

 

 

「生まれ持った才能」を活かして自由に稼ぎ、「生きる喜び」を感じながら「自分の存在価値を認める」

 

 

いつも周りの目を気にしたり、自分に自信が無くて思ったように稼げない、仕事を楽しめないという人は、そのマイナスポイントを『牡牛座満月』で癒して行くと良いですね!

 

 

『牡牛座』は、自分主義で自立した星座。

 

誰かに頼らないと生きていけない、という依存的な状態ではなく

私は私で、好きなことをして生きて行く!

という、まさに現代にピッタリの金運を授けてくれるのですお金

 

 

これからの時代はますます、会社にすら依存できない、個人の金運こそが重要になる時代

 

あなたが持つ金運こそが、人生の豊かさを決めると言っても過言ではありません!

 

 

11月12日に迎える『牡牛座満月』は、大幸運をもたらす「射手座木星」のラストスパートのエネルギーも加わる、非常に貴重な満月ゆめみる宝石

 

 

太陽=蠍座=第4ハウス=家族、ソウルメイト

月=牡牛座=第10ハウス=仕事、ステータス、向上心

 

 

ここでも「ソウルメイト」が強調されていますねラブラブ

 

2019年は、本当にず~っと「ソウルメイト」が重視されています。

 

 

これからの時代を、誰と生きるのか?

どんな関係を結んで行くのか?

 

ということが、非常に問われる1年です。

 

 

ネガティブカルマのソウルメイトとのご縁は手放して、視点を変える、思考を変える、意識を変える。

 

 

『牡牛座』には、あなたの人生に革命的変化を起こす「牡牛座天王星」も位置しています。

 

あなたの人生に大きな変化を起こすのに、非常に役立ってくれるでしょうOK

 

 

『牡牛座』が持つ、12星座一、きらびやかなエネルギーであなたのカルマトラウマ、オーラを浄化してピッカピカに磨くと、それに見合った豊かさを、たっくさん受け取れますよ乙女のトキメキ

 

そうなれますように♪

 

『満月★浄化ヒーリング』で、しっかりと禊&宇宙エネルギーを受け取って行きましょうキラキラ

 

↓『牡牛座満月』パワーで大開運したい方はこちら!

満月 11月12日(火)開催!『満月★浄化ヒーリング』☆彡

おうし座 初めて参加する方はこちら

おうし座 過去に新月or満月に参加したことがある方はこちら

【お申込み締め切り】

※11月11日(月)15時までにお振込み頂いた方にご参加頂けます

※3日以内(14日夜まで)に「満月浄化の儀式」を実践して頂くと同じ効果を得られます

 

 

↓毎回イベントに参加して人生を変えたい方はこちら乙女のトキメキ

まじかるクラウン桜井美帆の会員制サロン 『VenusRain(ヴィーナスレイン)』 

大人気メニュー『満月★浄化ヒーリング』『新月★願望成就ヒーリング』に確実に参加して魂・オーラを磨き、強運になりたい方はぜひ、ご参加ください♪
桜井美帆の開運アドバイス&マジカルワーク10選プレゼント付き♪

 

ヒーリングルーム『VenusAscension』オープン☆

★桜井美帆からの「11月の開運メッセージ」をお伝えします♪

★潜在意識を書き換える『黒魔術を外すセミナー』プレゼント!

※11月11日(月)15時までにお振込み頂いた方にご参加頂けます

※初めての方は1年コース⇒「お試し3ヵ月コース」としてご入会頂けます

※今回の『牡牛座満月』に会費のみでご参加頂けます

 

 

 

今回の『牡牛座満月』はさらに、幸運の小三角形がたくさんできる、幸運祭りドキドキ

 

宇宙が、今までのあなたの頑張りを労い、褒美を与えてくれるような満月になりますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

2日後の11月14日には、新嘗祭もおこなわれますので、人生の実りを受け取る満月とも言えそうですね♪

 

 

水星が逆行中ですので、過去におこなったことが評価されたり、再チャレンジすることで、思わぬ利益を得ることもありそうですキラキラ

 

 

キラキラとした金運エネルギーは、同じ波動を持つ者にしかやって来れませんので・・・

 

『満月★浄化ヒーリング』であなたの魂・オーラもピッカピカに磨き、『牡牛座満月』のエネルギーと同調して、宇宙からたくさんの恵みを受け取って行きましょう虹

 

 

これからもますますの幸運を引き寄せられますように♪
愛と感謝と祝福を込めて
桜井美帆

 

 

 

 

 

 

 


Youtubeチャンネルを開設しましたラブラブ 

「開運ありがとうチャンネル」

皆さまからのご質問にお答えしたり、あなたの人生が飛躍的に開運するための情報をてんこ盛りでお伝えして行きますキラキラキラキラ

まじかるクラウン動画はこちら!チャンネル登録してネ!

 

 

 

 

 

 

おすすめメニュー 一覧♪
私の運命の人はどんな人?
「あなたの運命の人鑑定」
あなたとあの人の魂の相性は?
「ソウルメイト鑑定」
恋愛の悩みを解消したい!
「恋愛・結婚成就セラピー」
悩みをオーラから根こそぎ解消する
「オーラセラピー」
人生をポジティブに!
「レイキヒーラーライセンス」
あなたの第六感を覚醒させて魂から癒される!
「チャネリングスクール」
タロット占い師で副業・起業する
「サイキックタロット占い講座」