大幸運の「射手座木星」×『牡牛座満月』で人生を飛躍させる! | 【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

あなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載♪スピリチュアル、レイキ、ヒーリング、チャネリング、エンジェル、セラピー、タロット占いなど。究極に癒されるCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中

こんにちは
幸運を引き寄せ あなたを高める
桜井美帆です。

 

今日の月は水瓶座。

 

今日は割と棚ぼた的な幸運が起こりやすい日ラブラブ

 

少し視点を変えてみたり、やり方を変えることで、今まで動かなかったこと、動けなかったことにも風穴が開きそうです。

 

天秤座火星が山羊座土星&冥王星と90度ですので、重い気分も開放感が出て、動きやすくなるでしょうキラキラ

 

 

水星が逆行中ですので、過去からのメッセージも受け取りやすい時。

 

過去にご縁のあった人、過去にチャレンジしたこと。

 

そういったことに目を向けてみると、現状打破の意外なヒントが見つかりそうです♪

 

 

 

 

さて、昨日、上弦の月を迎えたということで、今日からは、11月12日に迎える『牡牛座満月』についてお伝えして行きますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

11月の満月&新月は、12年に一度の大幸運をもたらしてくれた「射手座木星」のフィナーレの月キラキラ

 

ラスト1ヵ月を飾るにふさわしい、とーっても美しくて煌びやかな満月&新月を迎えますラブラブ

 

 

12年に一度の大幸運期と言いながら、冥王星の人生をひっくり返す効果が強すぎて、さまざまな試練を経験した人もいるかも知れませんが笑い泣き

 

 

だけど、「夜明け前が一番暗い」と言われるくらい、それはあなたの魂の禊の期間でもあります。

 

ですので、魂の矯正、軌道修正が終わると、その後はありのままのあなたで、本物の幸運を手にし続けることができますOK

 

 

 

その足掛かりとなるのが、11月12日に迎える『牡牛座満月』満月

 

 

満月の日は、カルマトラウマの解消がメインとなる日ですが、「射手座木星」×『牡牛座満月』は“その先”を見据えています。

 

 

カルマトラウマが解消するのは、マイナスがゼロに戻るだけ。

 

それだと、普通の人生になるだけで、プラスアルファはないんですね。

 

 

大混乱の渦から抜け出して、ほっと一息はつけるけど

「私の幸運はここまで止まりなの? 」

と問いたくなるような状態になります。

 

 

そこから先にプラスして幸運を受け取るには、ゼロからプラスになるためのポジティブなエネルギーが必要になるんですねアップ

 

 

私たちの人生は、DNAのように螺旋を描きながら向上して行きます。

 

ですので、マイナス⇒プラスへと一直線で伸びるのではなく、紆余曲折を経ながら、徐々に、だけど確実にステップアップして行けるのです。

 

 

ですが、11月12日に迎える『牡牛座満月』は

マイナス⇒プラス

へと引き上げるパワーが非常に強力になりますので、どんな状態にいる人でも、たくさんの幸運パワーを受け取ることができますよ虹

 

 

そのために大切なのは、「射手座木星期」らしく、常に未来志向で夢を思い描き、現実を変える意識を持つこと

 

 

マイナス⇒プラス

へと移行した世界は、宇宙とつながり、願いが叶うマジカルな世界キラキラ

 

 

あなた自身が魔法使いとなって、望む未来を一番幸せな形で実現できる世界ラブラブ

 

 

牡牛座=金運・財運、恋愛運

 

『牡牛座』は、あなたが人生の主役となり、たくさんの豊かさを受け取るサイン。

 

 

牡牛座の守護惑星である「金星」も、「射手座」に移動をしましたので

「射手座木星」×『牡牛座満月』

のエネルギーは、非常に華やかになりそうですね(*^▽^*)

 

 

マイナスを、強力な幸運パワーで一気にプラスに変えるパワーを持つ『牡牛座満月』で、2020年へと続く幸運を手にしたい方はぜひ、『満月★浄化ヒーリング』で一緒に魂・オーラ磨きをおこなって行きましょうゆめみる宝石

 

 

↓『牡牛座満月』パワーで大開運したい方はこちら!

満月 11月12日(火)開催!『満月★浄化ヒーリング』☆彡

おうし座 初めて参加する方はこちら

おうし座 過去に新月or満月に参加したことがある方はこちら

【お申込み締め切り】

※11月11日(月)15時までにお振込み頂いた方にご参加頂けます

※3日以内(14日夜まで)に「満月浄化の儀式」を実践して頂くと同じ効果を得られます

 

 

↓毎回イベントに参加して人生を変えたい方はこちら乙女のトキメキ

まじかるクラウン桜井美帆の会員制サロン 『VenusRain(ヴィーナスレイン)』 

大人気メニュー『満月★浄化ヒーリング』『新月★願望成就ヒーリング』に確実に参加して魂・オーラを磨き、強運になりたい方はぜひ、ご参加ください♪
桜井美帆の開運アドバイス&マジカルワーク10選プレゼント付き♪

 

ヒーリングルーム『VenusAscension』オープン☆

★桜井美帆からの「11月の開運メッセージ」をお伝えします♪

★潜在意識を書き換える『黒魔術を外すセミナー』プレゼント!

※11月11日(月)15時までにお振込み頂いた方にご参加頂けます

※初めての方は1年コース⇒「お試し3ヵ月コース」としてご入会頂けます

※今回の『牡牛座満月』に会費のみでご参加頂けます

 

 

 

 

11月は

11月12日 牡牛座満月

11月27日 射手座新月

を迎えます。

 

大幸運の「射手座木星期」も、残りわずか!

 

 

「射手座木星期」のエネルギーを受け取ろうと思うと、次は12年後まで待たなければならないので、、笑い泣き

 

 

終わり良ければ総て良し

で、「射手座木星期」が最後にもたらしてくれる幸運・強運パワーを、しっかりと受け取って「運磨き」をおこなって行きましょう乙女のトキメキ

 

 

これからもますますの幸運を引き寄せられますように♪
愛と感謝と祝福を込めて
桜井美帆

 

 

 

 

 

 

 


Youtubeチャンネルを開設しましたラブラブ 

「開運ありがとうチャンネル」

皆さまからのご質問にお答えしたり、あなたの人生が飛躍的に開運するための情報をてんこ盛りでお伝えして行きますキラキラキラキラ

まじかるクラウン動画はこちら!チャンネル登録してネ!

 

 

 

 

 

 

おすすめメニュー 一覧♪
私の運命の人はどんな人?
「あなたの運命の人鑑定」
あなたとあの人の魂の相性は?
「ソウルメイト鑑定」
恋愛の悩みを解消したい!
「恋愛・結婚成就セラピー」
悩みをオーラから根こそぎ解消する
「オーラセラピー」
人生をポジティブに!
「レイキヒーラーライセンス」
あなたの第六感を覚醒させて魂から癒される!
「チャネリングスクール」
タロット占い師で副業・起業する
「サイキックタロット占い講座」