本日締切&開催★部分日食『山羊座新月』で1年の祈願✨ | 【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

あなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載♪スピリチュアル、レイキ、ヒーリング、チャネリング、エンジェル、セラピー、タロット占いなど。究極に癒されるCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中

こんにちは
幸運を引き寄せ あなたを高める
桜井美帆です。

 

今日は部分日食キラキラ

 

 

この時間にはすでに終わっていますが、日食パワーはこれからどんどん強まって行きます乙女のトキメキ

 

今夜は『新月★願望成就ヒーリング』で、部分日食『山羊座新月』のパワーと共に、私からヒーリングをたっぷりと送らせて頂きますので、お楽しみにぃ(*^▽^*)

 

 

 

 

今日の『山羊座新月』は
太陽、月、水星、土星、冥王星

と、5惑星が『山羊座』に大集合する新月新月

 

さらに

●火星=牡羊座
●木星=射手座
●土星=山羊座
●海王星=魚座

と、『山羊座新月』の守護惑星である「土星」を含め、4つもの惑星がホームグラウンドに位置して本領を発揮していますキラキラ

 

 

部分日食『山羊座新月』の効果を願いごととして落とし込む方法については、『新月★願望成就ヒーリング』に参加される方にお伝えしておりますので、そちらをご確認ください乙女のトキメキ

 

 

『山羊座』のエネルギーは、とにかく地に足の着いたエネルギー

 

どんなに願いごとを思い描いたって、それを具現化するパワーがなければ、絵に描いた餅になってしまって、いつまで経っても叶うことはありません。。

 

 

だけど、今年は12年に一度の大幸運期乙女のトキメキ

 

そんな風にいつまでも同じ場所に滞在している場合じゃないんですね。

 

 

そうはいっても、この「地」「土」のエネルギーが足りない人は、グラウンディング力が足りないから、どうしても、行動力や実行力に乏しくなってしまうのです。

 

スピリチュアル好きな人は特に、宇宙とつながるのは得意だけれど、地球とつながって行動に移すことが苦手な人が多いから、、笑い泣き

 

 

そういう人ほど、『山羊座新月』の「地」「土」のパワーを受け取って、当たり前のように願望実現して行けるようになりましょうキラキラ

 

 

特に今日は「部分日食」という、あなたのカルマやエネルギーを、根本から覆すパワーの強い新月です。

 

起死回生で2019年を好スタート切って行きたい方はぜひ、『新月★願望成就ヒーリング』で、魂・心・オーラの禊をおこなって、宇宙と波長を合わせて願望実現して行きましょう虹

 

 

『新月★願望成就ヒーリング』では、サイキックである私が考案した『願望成就の儀式』というマジカルワークをおこなって頂きます。

 

『願望成就の儀式』では、以下のアイテムを使い、あなた自身が巫女になってサンクチュアリを作り、心身を浄化して願望祈願をして頂きます乙女のトキメキ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

★『新月願望成就の儀式』で用意して頂くもの
*お塩(3つまみ)※粗塩
*ホワイトセイジ(無い場合は浄化スプレー、アロマスプレー)
*アロマ、お香、香水など好きな香りのするもの
*キャンドル
*あればヒーリングミュージック
*ノート
*セロテープ

※部屋を浄化するため、儀式をおこなう前に掃除をして頂きます

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

参加される方には

『山羊座新月で効果的な願いごとの書き方』

 

そして

 

【1】1月6日『山羊座新月』で大開運する方法☆彡
【2】1月6日山羊座新月~1月21日獅子座満月 運気アップするためのエンジェルからのメッセージ

をプレゼントしますプレゼント

 

 

あなたの魂が本当に望んでいることに気が付いて、あなたの手でその願いを実現できますようにキラキラ

 

意識・魂・オーラをピッカピカに磨いて、今世、幸せを実現して行きましょう(*^▽^*)

 

 

 

さらに、『新月★願望成就ヒーリング』開催翌日には、ヒーリング中に桜井美帆が受け取った、『山羊座新月の守護天使・守護神からのメッセージをプレゼントプレゼント

 

一般参加:守護天使メッセージ

VR会員:守護天使メッセージ、守護神メッセージ、桜井美帆メッセージ、さらなるアセンションを目指して実践するマジカルワーク

以上をお届けします乙女のトキメキ

 

↓『山羊座新月』で大開運したい方はこちらキラキラ

新月 1月6日開催!『新月★願望成就ヒーリング』☆彡

やぎ座 初めて参加する方はこちら

やぎ座 過去に新月or満月に参加したことがある方はこちら

開催日が日曜日のため
★クレジットカード決済の方:本日15時締切
★銀行振込の方:本日15時締切 7日(月)後払い可能(備考欄にてお申し出ください)

※3日以内に「願望成就の儀式」を実践して頂くと同じ効果を得られます

 

 

↓毎回イベントに参加して人生を変えたい方はこちら乙女のトキメキ

まじかるクラウン桜井美帆の会員制サロン 『VenusRain(ヴィーナスレイン)』 

大人気メニュー『満月★浄化ヒーリング』『新月★願望成就ヒーリング』を特別価格+特典付きで受けられます!
マジカルワーク10選プレゼント付き♪(1月6日15時まで)

★2019年運気アップのための秘策も伝授!

 

 

+++++++++++

『新月★願望成就ヒーリング』に参加される方には
1.受領メール
2.1月6日『山羊座新月』で大開運する方法☆彡
3.『新月願望成就の儀式』のご案内

以上3通のメールが配信されますので、ご確認くださいませ。

届いていないメールがありましたら、サラスバティ事務局までお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
+++++++++++

 

 

今日の夜、今年最初の新月ヒーリングを一緒に楽しみたい方!

2019年最初の運気上げをおこなって、好スタートを切りたい方!

 

ご参加お待ちしておりまーす(*^▽^*)

 

 

 

これからもますますの幸運を引き寄せられますように♪
愛と感謝と祝福を込めて
桜井美帆

 

 

 

 

 

↓↓1月スタートメンバーの募集が始まりましたキラキラ

宝石紫『幸せであることが当たり前の人生』に変わりませんか? サイキックオーラセラピスト桜井美帆の会員制サロン 『VenusRain(ヴィーナスレイン)』 1月スタートメンバー、絶賛募集中♪大人気メニュー『満月★浄化ヒーリング』『新月★願望成就ヒーリング』を格安+特典付きで受けられます!さらに
マジカルワーク10選プレゼント付き!(1月6日15時締切)

 

おすすめメニュー 一覧♪
私の運命の人はどんな人?
「あなたの運命の人鑑定」
あなたとあの人の魂の相性は?
「ソウルメイト鑑定」
恋愛の悩みを解消したい!
「恋愛・結婚成就セラピー」
悩みをオーラから根こそぎ解消する
「オーラセラピー」
人生をポジティブに!
「レイキヒーラーライセンス」
あなたの第六感を覚醒させて魂から癒される!
「チャネリングスクール」
タロット占い師で副業・起業する
「サイキックタロット占い講座」