明日締切★新年最初の新月は「願望実現力」がバツグン✨ | 【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

あなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載♪スピリチュアル、レイキ、ヒーリング、チャネリング、エンジェル、セラピー、タロット占いなど。究極に癒されるCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中

こんにちは
幸運を引き寄せ あなたを高める
桜井美帆です。

 

いよいよ、2019年最初の新月が、明日に迫ってまいりました(*^▽^*)

 

部分日食×山羊座新月

山羊座の守護惑星=土星

 

「土星」はあなたの、今世でのチャレンジ、乗り越えるべき課題、カルマトラウマ、コンプレックスを意味しています。

 

だけど、普通に暮らしているだけでは、私たちは弱いから、そのカルマを自分のチカラだけで乗り越えることができずに、挫折してしまうのです。

 

 

そして、何度も何度も願いごととして書くのだけれど、書くたびに挫折をするから、最後にはすっかりあきらめてしまうんですね笑い泣き

 

あきらめ上手の人生は、楽で良いのだけれど、それだと何の達成感もないし、喜びもないから、本当につまらない人生になってしまいますねタラー

 

 

部分日食×山羊座新月

で迎える明日の新月は、そんなあなたの挫折しやすい魂癖にも火をつけて、「今度こそは! 」と喜び勇んで行動できるように、パワーを授けてくれることでしょう筋肉

 

 

『山羊座』のエネルギーは一見地味なのですが( ;∀;)

底知れぬパワーを持っています。

 

さらに、あなたの人生をスルッと改革してくれる「日食」が起こりますので

「今年こそは!! 」

という願いがある人は、ぜひとも明日の『山羊座新月』の夜におこなう『新月★願望成就ヒーリング』に参加して、あなた自身のエネルギーを願望実現エネルギーに変えてしまいましょう虹

 

 

 

今日は、会員制サロン『VenusRain(ヴィーナスレイン)』 に参加し続けている方からメッセージを頂いたので、こちらでもご紹介させて頂きますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ラブレター ラブレター ラブレター ラブレター ラブレター 

 

新年明けましておめでとうございます。

昨年も、月2回のヒーリング 本当に有難うございました。

 

お陰様で 月2回のヒーリングとレイキの相乗効果で、以前よりも更に、場や人のエネルギーを冷静に洞察できるようになり、上手にプロテクションができるようになりました!本当に有難うございます!

 

ヒーリングも定期的に積み重ねると、集合想念的な物まで読めるようになり、また 万事に於いてタイミングが良くなってきた感じがします

 

大宇宙との繋がりもよりクリアになってきた感じもし、正しい方向に導いて頂いている有難みを深く感じさせて頂いた2018年でした

 

今年もしっかりグラウンディングし、月2回のヒーリングを楽しみながら受けさせて頂きますので、これからも宜しく御願いします! 

 

今年も桜井先生の更なる御活躍を期待しております!

ありがとうございました。

 

ラブレター ラブレター ラブレター ラブレター ラブレター 

 

 

ご感想をどうもありがとうございますルンルン

 

日々、成長を実感されているようで、素晴らしいですね(*^▽^*)

 

 

レイキや新月満月のヒーリングを続けていると、あなた自身の波動があがるから、周りの人たちとは1ステージも、2ステージも上にあがることができるのです。

 

それは例えば、富士山に登ると、そこはもう、雲の上だから、お天気に左右されずに、いつも晴天で過ごすことができますね?

 

私たちは雲の下にいるからこそ

今日は晴れなの? 

雨なの? 

嵐なの? 

と気にしなければならないのです。

 

 

だけど、雲の上に出てしまえば、雲の下がいくら台風で大荒れになっていたとしても、ぜんぜん気にならないんですね。

 

「へぇ~、そうなんだ~」

他人事にすることができるのです。

 

 

スピリチュアル好きでお人好しで共感能力が高い人ほど、地上の嵐に巻き込まれる人が多くて、必要のない苦労をする人が多いのですが・・・

 

あなたがもし、自分らしい人生を生きられてないと感じるのなら、それはあなたのせいではなくて、周りのネガティブな影響を、無意識で受け取ってしまっている可能性があるのです。

 

それだと、どんなにあなたががんばってポジティブになろう! と思っても、ネガティブの方が4倍もパワーが強いから、普通の人だと負けてしまうのです笑い泣き

 

 

ではどうすればいいか?

というと、レイキや新月満月のヒーリングを通して、あなた自身のエネルギー、パワーを強化すること。

 

受け取ってしまったネガティブエネルギーを浄化して、さっさと切り離すこと。

 

あなたのオーラが強くなると、プロテクション上手になって、周りがどんなに嵐で大荒れでも、我関せずで、あなただけは楽しく、幸運に過ごすことができるのですラブラブ

 

 

「それだと、周りの人がかわいそう、、、」

と思うのだったら、まずはあなたが強くなって、周りの人を助けてあげれば良いですね?

 

 

2019年以降は特に、ネガティブエネルギーに巻き込まれる人は、同じように不運に落ちてしまいます。

 

まずはあなたが雲の上に出て、そして周りの人も雲の上に連れて行ってあげられますようにキラキラ

 

志を高く持ってヒーリングをおこなって行きましょうヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

『新月★願望成就ヒーリング』では、サイキックである私が考案した『願望成就の儀式』というマジカルワークをおこなって頂きます。

 

『願望成就の儀式』では、以下のアイテムを使い、あなた自身が巫女になってサンクチュアリを作り、心身を浄化して願望祈願をして頂きます乙女のトキメキ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

★『新月願望成就の儀式』で用意して頂くもの
*お塩(3つまみ)※粗塩
*ホワイトセイジ(無い場合は浄化スプレー、アロマスプレー)
*アロマ、お香、香水など好きな香りのするもの
*キャンドル
*あればヒーリングミュージック
*ノート
*セロテープ

※部屋を浄化するため、儀式をおこなう前に掃除をして頂きます

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

参加される方には

『山羊座新月で効果的な願いごとの書き方』

 

そして

 

【1】1月6日『山羊座新月』で大開運する方法☆彡
【2】1月6日山羊座新月~1月21日獅子座満月 運気アップするためのエンジェルからのメッセージ

をプレゼントしますプレゼント

 

 

あなたの魂が本当に望んでいることに気が付いて、あなたの手でその願いを実現できますようにキラキラ

 

意識・魂・オーラをピッカピカに磨いて、今世、幸せを実現して行きましょう(*^▽^*)

 

 

 

さらに、『新月★願望成就ヒーリング』開催翌日には、ヒーリング中に桜井美帆が受け取った、『山羊座新月の守護天使・守護神からのメッセージをプレゼントプレゼント

 

一般参加:守護天使メッセージ

VR会員:守護天使メッセージ、守護神メッセージ、桜井美帆メッセージ、さらなるアセンションを目指して実践するマジカルワーク

以上をお届けします乙女のトキメキ

 

↓『山羊座新月』で大開運したい方はこちらキラキラ

新月 1月6日開催!『新月★願望成就ヒーリング』☆彡

やぎ座 初めて参加する方はこちら

やぎ座 過去に新月or満月に参加したことがある方はこちら

開催日が日曜日のため
★クレジットカード決済の方:明日当日15時締切
★銀行振込の方:明日当日15時締切 7日(月)後払い可能(備考欄にてお申し出ください)

※3日以内に「願望成就の儀式」を実践して頂くと同じ効果を得られます

 

 

↓毎回イベントに参加して人生を変えたい方はこちら乙女のトキメキ

まじかるクラウン桜井美帆の会員制サロン 『VenusRain(ヴィーナスレイン)』 

大人気メニュー『満月★浄化ヒーリング』『新月★願望成就ヒーリング』を特別価格+特典付きで受けられます!
マジカルワーク10選プレゼント付き♪(1月6日15時まで)

★2019年運気アップのための秘策も伝授!

 

 

 

2019年1月は

●1月6日 部分日食『山羊座新月』

●1月21日 皆既月食『獅子座満月』

という、「食」月間でスタートします乙女のトキメキ

 

食=人生の大逆転、軌道変更

 

あなたの人生がさらに幸運に、豊かになりますようにキラキラ

 

『新月★願望成就ヒーリング』でしっかりと宇宙パワーを受け取って、2019年、好スタートを切って行きましょう。

 

 

スピリチュアル好きな人は、インスピレーションや想像力はたくましくても、それを地球上で具現化する実行力に欠けるために、夢や願いを実現できない人が多いですね?

 

そんな人こそ、部分日食で迎える『山羊座新月』の地のパワー、グラウンディングのパワーを受け取ることで、宇宙波動を地上に降ろして、願いを実現することができるのです。

 

2019年、ひとつでも多く、あなたの願いを確実に叶えて行きたい方はぜひ、『新月★願望成就ヒーリング』に参加して、あなた自身のエネルギーをパワフルに変えて行きましょう虹

 

 

これからもますますの幸運を引き寄せられますように♪
愛と感謝と祝福を込めて
桜井美帆

 

 

 

 

 

↓↓1月スタートメンバーの募集が始まりましたキラキラ

宝石紫『幸せであることが当たり前の人生』に変わりませんか? サイキックオーラセラピスト桜井美帆の会員制サロン 『VenusRain(ヴィーナスレイン)』 1月スタートメンバー、絶賛募集中♪大人気メニュー『満月★浄化ヒーリング』『新月★願望成就ヒーリング』を格安+特典付きで受けられます!さらに
マジカルワーク10選プレゼント付き!(1月6日15時締切)

 

おすすめメニュー 一覧♪
私の運命の人はどんな人?
「あなたの運命の人鑑定」
あなたとあの人の魂の相性は?
「ソウルメイト鑑定」
恋愛の悩みを解消したい!
「恋愛・結婚成就セラピー」
悩みをオーラから根こそぎ解消する
「オーラセラピー」
人生をポジティブに!
「レイキヒーラーライセンス」
あなたの第六感を覚醒させて魂から癒される!
「チャネリングスクール」
タロット占い師で副業・起業する
「サイキックタロット占い講座」