63シャスタスピリチュアルツアー63 | 【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

あなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載♪スピリチュアル、レイキ、ヒーリング、チャネリング、エンジェル、セラピー、タロット占いなど。究極に癒されるCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中

63シャスタスピリチュアルツアー63

第5日目ー18 子宮の洞窟と過去世回帰


 次に、どうして私たち3人がこのようにニューヨークで巡り会って、そして、Mt.シャスタにくることになったのか?

 私たちには一体どんな共通点があったのか?

 どんな契約があったのか?

 そんな答えのメッセージも受け取りました。

どんな風に見えたのか?少しだけ公表しますと・・・
 宇宙の叡智の本より、Mちゃんは、3人の目的が「医療・治療」というメッセージを受け取ったようで、クリスタルをプレゼントされて第3の目の中に入れてパワーアップしました。

 Lちゃんは、ギリシャのパルテノン神殿のようなところで、3人が白い布に身をくるめて、全員男性で逃げているシーンが見えたそうです。

 それは、3人が3様にサイキックの力があってそれがいけないものとして追われていたようです。そして、必死で3人で逃げて逃げて逃げて、やっと助かった時に、良かったね~~~♪と安心して、実際にこみ上げてくるものがあってばーーーっと涙が出てきたそうです。

偶然にもLちゃんもクリスタルをプレゼントされました。

 過去世退行の中で、急にLちゃんが泣き出したのは、悲しみではなく歓喜の涙だったのです。



続く