シャスタスピリチュアルツアー12
第2日目ー7 チャネリング2
Lちゃんへのオーラサージェリーが完了したので、何か聞きたいこと、知りたいことなどはあるか?質問をしてみると、Lちゃんは自分の人生の目的を知りたいと言いました。
そこで、私は、周りに飛んでいる妖精達に、Lちゃんの人生の目的を教えて下さいと頼みました。
すると、その妖精たちは、私の手を引いて、目の前の滝よりも何十倍も何百倍も大きな大きな木の妖精のところに連れて行ってくれました。その大きな存在を見たら驚愕するくらいです。
そして、その大きな存在は、木々が集まったMt.シャスタの神様なんだと分かりました。私は深々と頭を下げてご挨拶をしてからLちゃんの人生の目的を教えてくださるようにお願い致しました。
すると、Lちゃんは多くの人を愛して多くの人と触れあい、多くの人の役に立つことが今世の人生の目的の1つであり、あまり1人の人に束縛されている状態では魂が腐っていくので気をつけるようにとメッセージを受けました。
彼女は元看護婦さんで現在は専業主婦という立場でした。ちょうど、今後の人生をどうしようかと迷っていたところでした。家庭に尽くすだけの人生なのか?それともまた社会復帰をした方が幸せなのか?
この後更に不思議なことが起こりました。
