シャスタスピリチュアルツアー11
第2日目ー6 チャネリング
仙人様からのメッセージを受けてウトウトしていると、声が聞えました。
私は、その声を聞いてふっと両隣りにいるMちゃんとLちゃんにもチャネリングをしようという気持ちが沸きあがりました。
2人に聞いてみると、是非やって欲しいというので、シャスタ山のお力を借りて、チャネリングに望みました。
2人と手を繋いで、2人のエネルギーをたっぷりと自分の中に降ろします。そして、まずは、Lちゃんから・・・
Lちゃんをエネルギーで包み込んで自分の中に取り入れます。
更に、Lちゃんの周りに、緑色のMt.シャスタの木の妖精たちが集まって来て飛んでいるのが見えました。
その妖精たちはニコニコとして私に、ここのエネルギーが悪いんだよぉ~~~と背中から腰にかけてヒーリングしているように飛び回っていました。
しばらく、Lちゃんのオーラに穴があいていたり、傷がついている部分を修正しながら妖精たちの力も借りて、背中と腰の部分をヒーリングしていきます。ここでもまた、仙人様が私にヒーリングのテクニックを教えてくださっているように感じました。
そして・・・
