本日の晩御飯♪ | ちぃのブログ

ちぃのブログ

旦那様へのお弁当お食事やドライブ旅行等の写真を公開♪

こんばんちぃ~星空

 


ちぃのブログ

 

赤魚の粕漬け&肉じゃがです音譜

 

久々に肉じゃが作りましたぁニコニコ

 

 

お腹いっぱいべーっだ!ごちそうさまですたぁにひひ

 

 

旦那様、遅くなるって電話あって先に食べてて言われたので・・・食べちゃいましたあせる

 


ちぃのブログ

昨日は茶々と釣りを楽しんで・・・楽しんで・・・楽しんでました!?

 

イヤ・・・イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ 過酷過ぎるよぉぉぉショック!

 

 

まだイベント4だけどね汗

 

 

先のイベント聞くとね・・・めげそうになるわぁしょぼん

 

 

もぅ眠くて眠くて限界になってたらぐぅぐぅ

 


ちぃのブログ

葉ちゃ~んニコニコこの何日間か、きたよとグッピグ集めでしかIN出来なかったので

 

ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ぁぃたヵったぁーラブラブ

 

 

せっかく会えたが・・・眠いので寝たのだぁぐぅぐぅ

 

 

さぁ・・・今日は、これからイベント5クリアしとかないとダウン

 

 

頑張るぞぉぉぉビックリマーク

 

 

ペタしてね