1月も終わり・・・ | ちぃのブログ

ちぃのブログ

旦那様へのお弁当お食事やドライブ旅行等の写真を公開♪

こんちぃ~音譜

 

実は旦那様・・・免停だったため(ちぃは免許持ってないんで)

 

 

車でのお出かけドライブが、ず~っと・・・・・おあずけになってました汗

 

 

27日8時半に免許を取りに行って金曜日でお仕事も休みだったので

 

 

久々のドライブに車行ってきましたぁ富士山

 


ちぃのブログ

晴れてたのに富士山の周りだけ・・・雲がすごくて雪までちらほら雪の結晶

 

土曜日は深夜勤務の為ゆっくりとドライブして帰りましたぁニコニコ

 

 

ここからは、つまらないグチなので見たい人だけでお願いしますしょぼん

 

 

ちぃパートしてたんですが・・・とある某Mスーパーの品出ししてましたかお

 

 

上司がとっても偏屈なことするので去年12月15日辞めてしまいましたあせる

 

 

自分も大人気なかったかなぁ汗って思ったりはしたんだけど我慢してまで

 

 

そこに居座ることもないかなぁ。って思い次のお仕事を探してたんです目

 

 

次は面接のときに即採用してくれたんで頑張ろうビックリマークと言う気持ちでいたんですが

 

 

15日に採用になってから連絡が、なかなか来なくて店長からやっとTELきて

 

 

27日に2時間だけ研修に行ったんです・・・が、店長はいませでしたショック!

 

 

アルバイトの子が店長に電話して新人さんきてますけど・・・ってヾ(--;)ぉぃぉぃ

 

 

まじですか!?まぁアルバイトの子が教えてくれたんで2時間のお仕事をして

 

 

次のお仕事のシフトははてなマークと聞いてみたら・・・店長から電話くるまでってことで

 

 

待ってたんです2~3日で連絡くれるだろうと年末年始でられますかはてなマーク

 

 

聞かれて、出られますビックリマークって答えたし、お願いしますビックリマークって言われたし・・・。

 

 

週5日で働きたいと希望を出していたしかおでも待っても連絡が来なくて汗

 

 

気持ちが、さすがになえてしまい・・・1月4日になって連絡が入ってショック!

 

 

そしたら出た瞬間の第1声が「明日でられますはてなマーク

 

 

もぅ・・・一言遅くなってごめんなさいとかないのむかっと心の中で思いつつ

 

 

少し間を空けて・・・「申し訳ないですが辞退させてください」と一言ダウン

 

 

そしたら「わかりましたアップ制服だけ持ってきてください」・・・終了叫び

 

 

もう、次の仕事を探していたんで見極めなくては!!と大手Iスーパーさんビックリマーク

 

 

面接の対応も、しっかりしていて採用通知もちゃんときて目

 

 

昨日は契約会と言うものに出席をして、しっかりとしたお話がありニコニコ

 

 

2月11日から出勤となりましたクラッカー2ヶ月間お給料が無いため・・・

 

 

少々、生活が厳しいがガーン契約会でのお話を聞いて安心して

 

 

働けそうですビックリマーク・・・と言うか、頑張りますグー

 

 

11日から一週間はレジ研修ですニコニコ笑顔を振りまきますにひひ

 

 

そんなこんなで、ブログに載せてしまおうか悩んだ内容でしたがシラー

 

 

言ってスッキリしてしまおぅにひひと書き込みしちゃいましたぁ得意げ

 

 

最後まで読んでくださった方有難うございますあせる

 

 

気を取り直して楽しいピグでの画像集ラブラブ

 


ちぃのブログ

ハヤテさん部屋にて音譜


ちぃのブログ

広場にて音譜


ちぃのブログ

 

3人で、面白アクションにひひ

 


ちぃのブログ

v(。・ω・。)ィェィ♪


ちぃのブログ

楽しいなぁニコニコ


ちぃのブログ

ここは今回お気に入りかもぉぉぉラブラブ!


ちぃのブログ

もぅすぐで節分かぁ音譜


ちぃのブログ

昨日エルフさんとこで撮影に誘われてニコニコ


ちぃのブログ

ぺんぺん♪・・・寝てる鼻ちょうちん見えてるわよぉぉぉにひひ


ちぃのブログ

一緒になってだしてみた鼻ちょうちん: `;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

 

ペタしてね