(。´-ω・)ん? | ちぃのブログ

ちぃのブログ

旦那様へのお弁当お食事やドライブ旅行等の写真を公開♪

こんちぃ~晴れ

 

今日は。。。とっても良いお天気ですニコニコ

 


ちぃのブログ

今日のお弁当ですかお・・・昨日の夕飯の・・・残り物ですヾ(;´▽`A``


ちぃのブログ

先に軽く炒めたエリンギ&アスパラを牛肉で巻いて巻いてます目

 

それからフライパンに。。。牛肉に焼き色をつけていきますビックリマーク

 


ちぃのブログ

こんな感じである程度焼き色がついたら甘辛に作っておいたのを・・・。


ちぃのブログ

投入してグツグツ牛肉に味がしみ込むまで煮立てていきます音譜


ちぃのブログ

昨日の夕食でございますニコニコ

 

スモークサーモンには、カイワレ大根を巻きました・・・クラッカー

 

 

その上にかかっているのは自家製のタルタルソースです合格旦那様お墨付きにひひ

 

 

チャーシュー白がネギをちらしてべーっだ!とっても喜んでもらえましたぁラブラブ

 

 

牛肉巻きも味がしみていて最高でしたぁグッド!

 

 

外に出かけることのなかった1週間・・・だって・・・天気が悪かったんだもんしょぼん

 

 

カメラ持ってお出かけする気にはなれなくてあせる料理をしてるところの中継を汗

 

 

さぁ目今から買い物もしなくちゃだし外へ出かけてきますかなシラー

 

 

今日は旦那様の給料日だし=イコール請求書の山を片付けないとgakuri*

 

 

一気に給料がなくなってしまう・・・嬉しいのか悲しいのか・・・わからない給料日だ叫び

 


ちぃのブログ

3人娘音譜


ちぃのブログ

黄金伝説アクションとったどぉぉぉビックリマーク


ちぃのブログ

ライフでエルフさんと音譜


ちぃのブログ

こちらはエメちゃん音譜


ちぃのブログ

そして目そして・・・リアのお友達・・・なぜがバクで2人・・・

 

風邪引いて調子が悪いからってあせるなお~早く良くなってねカゼ

 

 

ペタしてね