秘伝のたれ?!www | ちぃのブログ

ちぃのブログ

旦那様へのお弁当お食事やドライブ旅行等の写真を公開♪

こんばんちぃ~星空

 

昨日は関東でも大雪でしたぁ雪

 

 

朝は冷え込み・・・旦那様に、お弁当ごめんなさいしちゃいましたあせる

 

 

そんな気持ちから・・・。旦那様の大好物ブタ

 

 

チャシューを作ってみましたぁにひひ

 


ちぃのブログ

まず紐・・・付きで購入ですシラー

 

塩コショウして。。。ブスブスと穴を何箇所も開けますビックリマーク

 

 

そして5分置きます!!

 


ちぃのブログ

焼いていきま~す叫び


ちぃのブログ

焼き色がついたら音譜


ちぃのブログ

入れ替えますニコニコ


ちぃのブログ

ここでべーっだ!ちぃ家ビックリマーク秘伝のたれの登場!!

 

いつも濾しながら何回も何回も使ってます得意げ

 


ちぃのブログ

約1時間ほどメラメラ煮込みますと・・・こんな状態にえっ


ちぃのブログ

取り出し紐をチョッキンしていきチョキ


ちぃのブログ

やわらかチャーシューの出来上がりデ━d(ゝω・*)b━ス!!


ちぃのブログ

にひひこれが特製秘伝のたれ目でございますラブラブ

 

これを月に2回のペースで作っておりますえっ

 

 

結構、便利なんですビックリマークチャーハンにも使えるしクラッカー

 

 

お店屋さんで食べる味に近いですよ・・・たぶん・・・汗

 

 

はい・・・自己満ですがあせる↑・・・許してぇ~叫び

 

 

 

 

 

ペタしてね