寒いよ~ん(。◕ˇдˇ◕。 ) | ちぃのブログ

ちぃのブログ

旦那様へのお弁当お食事やドライブ旅行等の写真を公開♪

こんちぃ~♪


ちぃのブログ

スロットしながらポチポチしてたら・・・ww


やっと!やっと!!w


ちぃのブログ

入れましたぁ♪♪♪


だけどね;;みんなで、かぼちゃの手に持ったんだけどね


何もおきなかったの・・・。


みんなショックうけてたよぅ///orz///ズゥゥゥゥン


ちぃのブログ

夜眠れなくなったら、君のせいだからね!!w


ちぃのブログ

エミリーさんのとこ行くと・・・。


牛とにわとり・・・ハロウィンが終了したら・・・


庭で飼える様になるのかしら・・・何がおこるのかしら・・・


ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク


・・・昨日の弁当・・・最近・・・似た様な弁当ばっかりに。。。


ちぃのブログ

またしても・・・さば焼き♪


魚はいいよ・・・焼くだけだからwww


でもね。。。手作りで頑張ってるの(。◕ˇдˇ◕。 )


冷凍食品・・・頼らないようにして・・・


でもね。。。結局、自分で作ったの冷凍したりするから


意味ないかも・・・なんて気づいてしまったぁw


: `;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

ペタしてね