海鮮フライ弁当♪ | ちぃのブログ

ちぃのブログ

旦那様へのお弁当お食事やドライブ旅行等の写真を公開♪

こんちぃ~♪


ちぃのブログ

久しぶりの撮影会ヾ(≧∪≦*)ノ〃


楽しかったwww


ちぃのブログ

おちる~ぅ・・・・て画像もうチョイ広げないと・・・


わかんないよね・・・w


ちぃのブログ

ライフ^^お手伝い・・・?!w


一匹一匹に名前までついてるのね♡


ちぃのブログ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


お水!!w飲んでる飲んでる♪


これは楽しそうだわぁ♪


飼える様になるのかしら・・・?


そしてそして昨日の、お弁当でございます。。。



ちぃのブログ

手間かかりましたよぅ・・・。


海老フライ・イカフライ・ホタテフライです!!w


パン粉つけるのって大変!!w


よごれるし・・・。


でもでもwわざわざ昼間に電話かかってきて♪


旦那   「このフライ手作り?!wうまいよ~!!」


ちぃ    「でしょ?ww頑張ったよヾ(≧∪≦*)ノ〃 」


旦那   「それだけ~んじゃw」


ちぃ    「Σ(・ω・ノ)ノ!それだけっ!」


プツっ ぷーぷーぷー・・・。


まwいっかヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ 喜んでくれたみたいで


ちぃのブログ

夕暮れベランダから・・・wキレイなのでおもわず♪


カメラをとってしまいましたぁ♡

よかったよかった♡

ペタしてね