ロールキャベツ♪ | ちぃのブログ

ちぃのブログ

旦那様へのお弁当お食事やドライブ旅行等の写真を公開♪

こんちぃ~♪こんばんちぃ~♪


: `;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ


もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))


今日は一回もライフに行けてないんです!!


こんなに長いメンテ・・・なにしてるのかしら・・・。


もう収穫だってしたいし、バターもクッキー生地だって


作らなくちゃいけないのにぃぃぃヽ(`⌒´)ノむっき~


なヽ(≧Д≦)ノん(д≦ノ)なヽ(   )ノんだ(ヽ≧△)こヽ(≧△≦)ノらぁ


こんなときは甘いものでも。。。


ちぃのブログ

ちぃのブログ

ヤマザキの4個入りあんまん(黒ゴマのほうね)


298円にて特売品ゲット!!w


コレを冷凍保存してあったのでwww


少しは気持ちも。。。落ち着くわ・・・ってか!!w


なんなんだぁ~o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!


お詫びでスタミナ一日分つけて欲しいわぁ(;¬_¬) ・・・


昨日の、お弁当はロールキャベツ♪に、しちゃった(>▽<;;


ちぃのブログ

いつになったらライフできるのかなぁ~<(T◇T)>


待ちぼうけですぅイジイジ(。´з`)σ[壁]

ペタしてね