赤魚西京焼き~♪ | ちぃのブログ

ちぃのブログ

旦那様へのお弁当お食事やドライブ旅行等の写真を公開♪

こんちぃ~♪


やっと!やっと!!w


ちぃのブログ
長かったよぅ(。・з・)ンモォォ


なのに、なのに!!またぁ?!w


もぅ・・・バターから仕上げまで・・・スタミナ足りない・・・。


少し何とかしてもらいたい・・・とか思ってる・・・


ちぃって・・・ダメな子かしらぁ"く(""0"")>


頑張るけど・・・頑張るけどね!!w


ちぃのブログ

いつの間にwww


ちぃのブログ

あw♪ナイトさんからだぁヾ(≧∪≦*)ノ〃


ちぃのブログ

ありがと(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


んで昨日の弁当はwww


ちぃのブログ

こんな感じで~す♪


実は今日は作ってあげれませんでした・・・。


ちぃは12時までパート・・・・


なのに旦那様13時から仕事で12時前に


家を出ると言うので・・・500円机に置いたのよ・・・。


ごめんね~(・´ω`・)ショボーン


でも・・・12時30分過ぎに電話かかってきて・・・


旦那様          「お弁当、自分で作ったよw」


ちぃ            「え?何つめたのよ???」


旦那様          「冷蔵庫に卵焼き・煮物があったから・・・」


ちぃ            「それで?他に何したの?」


旦那様          「あw鮭焼いて入れたよw」


ちぃ            「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪すごーい!!w」


旦那様          「500円は貰っとくねwジュース代としてwww」


ちぃ            「えw・・・・ま、いいけど・・・。」


ちぃ心の中で      「ジュース代のために・・・自分で作ったのか・・・。

               まwここは、褒めとくべきよね?w自分で弁当を

               作ったんだしwww」


ちぃ            「えらいねー♪んじゃwお仕事、頑張って!w」


旦那様          「うん!!あw明日は早朝なので、お願いします。」


ちぃ            「(*´ω`)ノ ハィ 」


本当は・・・500円玉・・・ちぃの500円玉貯金からのだったんだけど・・・。


言えなかったわ///orz///ズゥゥゥゥン


ペタしてね