ドラマの海猿みてました。 | バスケットボールが大好きな人たちへ

バスケットボールが大好きな人たちへ

20年近くやっているバスケットボールの知識や雑学などを自分なりに書いてってます。

最近の映画で注目を浴びている



「海猿」




最近ドラマでやっているのですが


やはり見入ってしまいますw




本日は池澤さんが殉職してしまうという


シーン・・・・




仙崎がナオコさんに池澤さんの子供の


名前を伝えに行くシーン・・・・





泣けます。かなり泣きましたw






これで泣けない人は少ないのではないでしょうか?





今現在でもやっていますが、本当に今回の


映画には期待が高まります!



絶対に見に行きたいところです。





私は趣味でスキューバダイビングのライセンスを


持っており、これでも一応プロの資格を持っているので


海猿のオープニングの青い海を見ていると


沖縄とかに毎回行きたいとか思ってしまい、


いずれは宮古島に移住する予定です。笑




これから夏真っ盛りでBBQとか海で騒ぎたいですね♪


8月1より和歌山でダイビング旅をしてきます。


ダイビング仲間も募集中です!!


よかったら気軽にメッセージ下さい。


よろしくです!!