19歳児が小学生の頃から大好きなSEKAI NO OWARIブラシ
 
 
 
小学生の頃は
 
セカオワ大好きなクラスメイトたちと
 
ただただひたすらセカオワの話だけをする会を定期的に開いていた。
 
 
 
もちろん
 
英語に興味を持ったのもセカオワ先生のおかげだ。

 

 
セカオワ先生ありがとう!
 
 
 
そして昨日!!
 
 
 
私の貸したライブ用のバッグをひっさけて
満を満を持して
 
セカオワライヴに初!単独参戦を果たしたのだった。
 
 
 
昼前にワックワクでかけた数時間後
 
そろそろ終演の頃かなひらめき?と思うタイミングでLINEが鳴る音符
 
 
下矢印
 
 
 

 
ビックリマーク多用!!!!!
 
 
 
帰宅後
 
ニコニコ「いろんな事をもっと頑張っていこうと思ったよ。
ライヴってこういう事だったのか・・・
人生これからはじまる感じだなぁ」
 
と、しみじみ。
 
 
念願かなって
行って良かったねニコニコ
 
また定期的に行っといで。
 
 
 
※ちなみにセカオワライヴは写真撮影OKなんだってカメラキラキラいいね~