幼少期から今日までの間に

 

私は数々のライヴに娘を連れて行った。

 

 

 

フェスは勿論

 

Hyde、The BONEZ、NAMBA69などなど。

 

そして今ほど売れていなかったCreepy Nutsも。

 

 

 

一番最初はワンオクの初武道館公演。

 

しかも最前列。

 

あれは19歳児が5歳の時だ。

 

発売から数日遅れで一般で取ったのになぜか最前列だったのだ。

 

あれ、チケットが届いた時心の底からうれしかったな。

 

5歳で武道館最前列なんて贅沢はなかなか出来ない。

 

 

そんな中、娘小4の時に

 

同じクラスのママ友に私が呼び止められた。

 

 

真顔「うちの娘が最近家でよく歌いながら頭を振っているの。

 

お宅の娘さんに、ヘドバンというのを教えて貰ったんですって。

 

家でそんな事させてるの笑?」と。

 

 

あれ、

 

勝手に褒め言葉だと捉えてたけど、

 

本当は怒ってたのかねひらめき

 

 

 

近々19歳児が一人でライヴに行く事になった。

 

 

今日は朝からライヴ作法について色々とレクチャーした所。

 

並び方とかロッカーとか痴漢とかグッズの買い方とか。ライヴ中歌わないとかね。

 

で、ライヴ用のちっさいバッグも恭しく進呈。(貸しただけ)

 

 

 

楽しんできてくれよ~

 

人生これからだぞ飛び出すハート

 

 

かしこ

 

イベントバナー

イベントバナー