神戸アンパンマンミュージアムに訪れる家族連れの方々にとって、快適な宿泊先を見つけることは大切なポイントです。今回は、ウェルカムベビーの認定を受けている神戸のおすすめホテルを5つご紹介します。それぞれのホテルの利用者の口コミも合わせてご紹介します。


1. ホテルオークラ神戸

ホテルオークラ神戸は、ウェルカムベビーの宿認定を受けている高級ホテルです。広々とした客室とベビーベッド、オムツ交換台などのベビー用品が完備されており、小さなお子様連れの旅行者に最適です。また、神戸港の美しい景色を楽しめる立地も魅力です。

利用者の口コミ
「家族での初めての旅行でしたが、ホテルオークラ神戸は最高の選択でした。ベビーベッドやオムツ交換台が揃っていて、とても助かりました。スタッフの対応も素晴らしく、安心して過ごせました。」(30代女性)


ホテルオークラ神戸



2. 神戸ポートピアホテル

神戸ポートピアホテルは、親子連れに優しい設備とサービスを提供しています。ベビーカーの貸し出しや、キッズメニューが充実したレストランもあり、家族での滞在が楽しいものとなるでしょう。ミュージアムからのアクセスも便利で、観光にも最適です。

利用者の口コミ
「神戸ポートピアホテルは本当に子供連れに優しいホテルです。ベビーカーを借りることができて助かりましたし、レストランでは子供向けのメニューも充実していました。部屋も広くて快適でした。」(40代男性)

神戸ポートピアホテル



3. ANAクラウンプラザホテル神戸

ANAクラウンプラザホテル神戸は、子供連れに優しい施設が充実しています。ベビー用のアメニティや、子供向けのアクティビティプログラムが提供されており、家族全員が楽しめる滞在を約束します。新幹線の新神戸駅に直結しているため、移動もスムーズです。

利用者の口コミ
「新神戸駅から直結しているので、移動がとても楽でした。ベビー用のアメニティが充実していて、赤ちゃん連れでも快適に過ごせました。スタッフの対応も丁寧で、また利用したいです。」(20代女性)

ANAクラウンプラザホテル神戸



4. 神戸メリケンパークオリエンタルホテル

神戸メリケンパークオリエンタルホテルは、家族旅行にぴったりのホテルです。海に囲まれた美しい景観と、ベビー向けの設備が整っている点が特徴です。ウェルカムベビーの宿認定を受けているため、安心して宿泊できます。また、アンパンマンミュージアムへのアクセスも良好です。


利用者の口コミ
「ホテルのロケーションが素晴らしく、海を眺めながらの滞在は最高でした。ベビー用品も充実しており、子供と一緒に安心して宿泊できました。アンパンマンミュージアムにも近く、観光にも便利でした。」(30代男性)

神戸メリケンパークオリエンタルホテル



5. ホテルモントレ神戸

ホテルモントレ神戸は、ベビーと一緒に快適に過ごせる工夫がたくさん施されています。ベビーベッドの貸し出しや、子供向けのサービスが充実しており、家族旅行をサポートします。神戸の中心地に位置しているため、観光にも便利です。


利用者の口コミ
「ホテルモントレ神戸は、子供連れに優しい設備が整っていて助かりました。ベビーベッドの貸し出しがあり、子供も快適に過ごせました。立地も良く、神戸の観光スポットへのアクセスが便利でした。」(40代女性)

これらのホテルは、いずれも神戸アンパンマンミュージアムからのアクセスが良く、ベビーと一緒に安心して滞在できる施設が整っています。家族旅行の参考にしてください。


ホテルモントレ神戸