9/1-9/3まで人生で初となる首都東京にいた

いざ東京に行くとやっぱり首都だという感じがした

東京に住みたい!なんて思いもしたけれどなんやかんやで飽きてしまいそう

とても充実した三日間で次はみんな揃っていきたい

そこだけ名残惜しい