大東京9/1-9/3まで人生で初となる首都東京にいたいざ東京に行くとやっぱり首都だという感じがした東京に住みたい!なんて思いもしたけれどなんやかんやで飽きてしまいそうとても充実した三日間で次はみんな揃っていきたいそこだけ名残惜しい