夜に家の下でタバコを吸う時だけ書くこのブログ

Jazzを聴きながら哀愁に浸る

キーボード打ちももう慣れてきた


学校生活三年のうちもう一年の半分を過ぎようとしている


悪い癖が出る

周りのネガティヴに流される

わざと足枷をつける


ただいい友達を持ったなってつくづく思う

ケイタにココロくんシュウタにカズハ


これからもなんや感やでやって行くんやろな思う