楽観的に生きる夜に家の下でタバコを吸う時だけ書くこのブログJazzを聴きながら哀愁に浸るキーボード打ちももう慣れてきた学校生活三年のうちもう一年の半分を過ぎようとしている悪い癖が出る周りのネガティヴに流されるわざと足枷をつけるただいい友達を持ったなってつくづく思うケイタにココロくんシュウタにカズハこれからもなんや感やでやって行くんやろな思う