季節の変わり目ということもあってかみんな何かしら体調を崩している


もう夜はかなり冷え込む


今日は月曜日やけど学校は休み

なんかサボってるような感覚


髪切りに行きたいな

なかなか夏から秋にかけての気温の服がわからない


これから秋に入るに連れて心機一転頑張ろうと思った