アメーバが17周年やって

俺はやっと18歳

今年で19歳もう来月や

課題のシャツ製作めちゃくちゃ大変やったでなあ

そんなことゆうてたらケイタがキムチうまブログ出してるわw


正直体はめちゃくちゃ疲れてるけどめちゃくちゃ充実してるなあ

感謝感激やで


テレビゲームとエレキテールは韻踏めます