夏を謳歌するための極秘情報を一挙公開 | 受験で肥えに肥えたハルが食事制限無理運動なしに楽しく2ヶ月で10キロ痩せたブログ


リバウンド常習犯だったころ

バスケ部の友達に


「痩せてもすぐデブになるやん

リバウンドはコートだけにしろよ。」



とバカにされて本気で

悔しかったと同時に

うまいと思ってしまった

ハルです。


痩せるとお風呂に入って鏡に映った

自分をみて嬉しくなります。



太っていた時は鏡の自分を

見るたびに、気分が下がっていました。




毎晩風呂に入るわけですから、

早く痩せて毎回へこむのは終わりにしましょう。



では今日はなんと、


「1日たった30秒で、1ヶ月後に

ウエストが5cm引き締まる裏技」

について話します。


これを今日から実際に行えば、

夏までには理想のくびれが

完成しています。


夏になったらあなたは

セクシーな水着を着て

友達と海へでかけます。


あなたの美しい姿をみた

男たちは次々にあなたに

声をかけてきます。


選び放題状態です。




その中でも1番の爽やか

イケメンだけにあなたは

連絡先を教えてあげます。



そしてその夜は、

お洒落なバーで

二人でお酒を飲みながら

お互い癒しあってください。


想像しただけでも

ニヤけてしまいそうな

最高の夏になりそうですね。



この方法をやらなければ

また夏がきても



友達と海に行っても

ビキニがきれなく

みんなの引き立て役になり


皆が楽しそうにしてる中

ほんとに心から笑えなく



あなたひとりがみじめで

悲しいくトラウマになるような

夏は嫌ですよね。



ぜひこの方法を

マスターして夏を
心の中からたのしんでください。


では実際に何をするかというと、

「お腹を毎日30秒引っ込める」

だけです。


それだけで、

突き出たお腹を

引っ込めることができます。




これは、知る人ぞ知る

ドローイン」と呼ばれる方法です。


もともとは腰痛改善の手法として

考案されたものですが、



今では多くの人が

「腹だけやせる方法」

として利用しています。




実はお腹がぽっこり出てまう

原因は脂肪だけではありません。


お腹回りの筋肉の緩みも

大きな原因の一つなのです。


筋肉が緩むと内蔵の

重みを支えきれなくなり、


腹がダラりと

たるんでしまいます。


これがぽっこりお腹の

原因となっています。


肉の緩みに対して、

強力に作用するのが

ドローインです。


具体的には、

内蔵を取り囲むように


配置されている「腹横筋」

という筋肉に作用して


張力(=ハリ)を増加させます。


この筋肉を鍛えるのが

ドローインと呼ばれている

動作です。

腹と背中をくっつけるような

イメージで腹を引っ込ませ、


そのまま呼吸を止めずに

30秒ほど静止させることが

ポイントです。



徐々に腹を引っ込める時間を

伸ばしたり、回数を

増やすとさらに効果が高まります。



このドローインの最大の利点は、

どこでも簡単にできる

ということですね。


1回30秒、お腹をグッと

へこますだけですから、


場所を選ばず

どこでも簡単にできます。


たとえば、

駅のホームで電車を

待っている間や、


オフィスでパソコンを

立ち上げている間などの

スキマ時間にさくっと

できるわけです。

ホントに簡単で

どこでもできます。


でも効果は絶大です。


私もこれを始めて2週間ほどで、

ご飯を食べた後に

ズボンのベルトを

緩めることがなくなりした。


では今このブログを

読んでいるあなた
今すぐお腹凹ませて

30秒数えてください。


是非あなたも

今日からやってみてください。

そうすれば夏までには

美しいくびれが手に入っています。


そして男たちを魅了し、

夏の夜を思いっきり楽しんで

最高の気分に浸ってください。


あなたは理想の体型を

手に入れて、


最高の人生になることを

願っています。





追伸


3日坊主でダイエットが終わらないマインドセット無料プレゼント欲しい方はこちらをクリック


リバウンドはコートの中