豚にもモデルにも変われる悪魔のダイエット法 | 受験で肥えに肥えたハルが食事制限無理運動なしに楽しく2ヶ月で10キロ痩せたブログ
こんにちは!

最後の一口!

これがしめくくりであり味わうべき

最も価値のある肉になるのだ!

何人たりともこの一口は渡さない!


食をこよなく愛すハルです。





太もも痩せ 太もも太い 太もも細くジム

『もっと脚を細くしたい・・・。』


『脚が細ければ。』


と思っていませんか?


美脚になれる方法は
星の数ほどありますが



そのどれもが



あなたには
厳しいものばかりなんです。



その中で


『これなら、あなたにも出来る!』
と思えた



方法を今日紹介しようと思います。



テレビや雑誌で
幅広く活躍し



美容の道で
10年以上のキャリアをもつ



長瀬さんが
紹介した方法なので間違いないです。



これを知らないと


意味のないダイエットを


永遠に続ける
ことになってしまいますし



どれだけ努力しても
全く効果が出ないばかりか



鏡をみる度に嫌気がさし



自分に腹がたってしょうがない毎日を
送ることになります。


『周りの友達の方が
脚が細いなー。』

なんて劣等感を
感じ続けて




周りの友達は
どんどんイケメン彼氏を作っていくのに



自分だけ彼氏すらできず
取り残されてしまいます。





そうならない為にも
この記事を読んでほしいです!



ではそのモデルのような
美脚になれる方法ですが。



それは、
『足首を温める』です!



これだけです。



そもそも脚が
太くなってしまうのには


2つの原因があります。


1冷え
2筋力不足です。


冷えによって代謝が下がり
体の中に老廃物が溜まり


太くなってしまいます。



自分の体を
知らないから怖いだけ!


体の仕組みを知れば

美脚なんて
簡単に手に入るんです♪




『脚を出す→冷える→代謝が下がる→
むくみになる→太い脚になる』



こんな流れで
脚は太くなってしまいます。




だから筋肉をつけて代謝を
あげる必要があるんです。



『えー脚に筋肉をつけたら
より太くなるんじゃない?』


と声が聞こえてきそうですが


そこで

役に立つのが
『足首を温める』なんです。


=====================
ステップ1
 足首を回す

長座し
かかとを床につけ

足首を外側にグルグルとまわす。



反対に内側にもまわす。
できるだけ大きくまわしましょう。



ステップ2
 足の指先を床に
這わせながら足首を回す


両足の指先を床に這わせながら
足首をまわします。


内側と外側、両方行いましょう。




ステップ3
 膝を回す

膝を内側にクルクル
外側にクルクルとまわしましょう。

膝をまわすことで


連動している股関節の
柔軟性もアップします。

====================

本当にこれだけなんです。


足首をまわすだけで
膝と股関節が緩められます。



股関節が緩く柔軟になると



体の巡りがよくなり
代謝が上がるので


美脚にはとっても効果的なんです。


お風呂でもできる簡単な
エクササイズなので




ぜひやってみてくださいね。


姿勢もよくなって腹筋と
背筋の強化にもなりますよ♪


本当にこれをやるだけで


上の写真のように


見るからに
全然違う細さになりますし




むくみも解消されるので
健康的に楽々痩せれちゃうんです♪




ずっと履けなかった
ショートパンツも


着れるようになり


今まで
できなかったおしゃれが



できるようになって
自分に自信を取り戻してきます。



そうなればあなたの事を


振り返らない男性はいなくなり



周りの友達の方が
細いなーと思っていたのが




いつのまにか



『細くて羨ましい・・・。』と

自分が言われるように
なっているでしょう。



ぜひお試しあれ!


今日もありがとうございました。


追伸


3日坊主でダイエットが終わらないマインドセット無料プレゼント欲しい方はこちらをクリック