一日15回の○○でみるみる引き締まる!! | 受験で肥えに肥えたハルが食事制限無理運動なしに楽しく2ヶ月で10キロ痩せたブログ
んにちは!



今日は一日15回するだけで

下半身がみるみる痩せていく

夢のような方法をお教えします。

その所要時間たったの3分!!





下半身って本当に痩せにくいですよね



脂肪が減る順番の鉄則はなんと、

目立たないところから減って

気になる箇所は一番最後




しかしこれからお教えする、

あることを一日たった15回行えば

あなたの下半身は、

みるみる引き締まります!!



引き締まった脚を手に入れた

あなたは、



・細身のパンツスタイルを着こなし



・細い足を大胆に出した

 短パンやミニスカ



のように

今まで自信が持てずに避けてきた

服装を堂々と楽しむことが出来ます!



今までコンプレックスだった脚が

いつしかあなたの自信に変わります。



下半身おデブをコンプレックスに思い、

ずっとルーズなボトムスばかり

選んでいたあなたが急に、



綺麗になった細い脚を大胆に出す

ようになったら、

周りの友達は、



「急に脚痩せしたけどどうやったの?」



「脚がキレイで羨ましい!」



と、あなたは注目の的です。

異性からも、



「最近雰囲気変わったね。」



「○○の脚キレイだよね。」



と好反応間違いなしです。

自信がつけばつくほど、

あなたの美意識は高まり、

脚は綺麗になってゆく一方です!






反対にあなたこの方法を知らない

ままならば…

あなたは下半身のお肉とは

絶対にさよならできません。



タイトなパンツスタイルを試そうものなら、



・垂れ下がった大きなお尻



・太ももの隙間を埋め尽くすぜい肉



・太いせいで短く見える脚



など、周りからの評価は最悪です。


せっかくダイエットを頑張っても、

たいして気にしていない肩やむしろ

死守したかった胸ばかり減っていきます。



そして肝心の下半身痩せのターンが来るころには、

生理前の空腹に耐えられずに挫折…




私自身そんなダイエットを続けた結果、

私は立派な下半身おデブでした。。



お尻・太もものボリュームをカバーできる

スカートばかり履いていましたが、

本当は脚だしやパンツスタイルに

とっっっても憧れていました!!!



   



そんな子豚・ハナが、

お肉に浸食された太ももの絶対領域

を取り戻すためにやった一日三分の努力とは…






















10秒スクワットです!!!


運動?!嫌だ!(・Θ・;)



と、拒否反応を起こしてしまう人も中には

いるかもしれませんが、

一日たったの三分です!



辛いランニングをはじめとする有酸素運動を

数十分やるよりもずっっと楽です!



10秒スクワットをたった一日15回

やるだけで、ただ棒のように細いだけでなく

適度に引き締まった美脚を手に入れられます!




この運動の素晴らしい点は、

運動自体でカロリーを消費することに加えて

全身の7割の筋肉がついている下半身を鍛えることで

より効率的に基礎代謝を高めます!!



基礎代謝を高めると良いことだらけです!

つまり、この三分間で

黙っていても脂肪を燃焼しやすいからだ

が作れるわけです。







それでは具体的な方法を紹介しますね。



①足は肩幅に開き、両腕を頭の後ろへ



②そのまま息を止めずに、五秒かけて

膝を90度まで腰を下ろします。



③そして息を止めずに、五秒かけて

ゆっくり立ち上がります。



×15



で、一日の運動は終了です。



注意するのは二点だけ。

まず息を止めないことと、腰を下ろしたとき膝が

つま先よりも前に出ないようにしてください!

膝を痛めてしまいます。




日々の積み重ねが体に革命を起こします!!



引き締まった美脚を手に入れるために

今すぐその場でスクワットを一回しましょう!









最後までお読みいただき本当にありがとうございます.


追伸


3日坊主でダイエットが終わらないマインドセット無料プレゼントが欲しい方はこちらをクリック