現代人以外みんな知っている、5秒たるみ解消法! | 受験で肥えに肥えたハルが食事制限無理運動なしに楽しく2ヶ月で10キロ痩せたブログ

んにちは!

ハルです!



突然ですが、重力について

考えたことがありますか?



あなたも知っていることですが、

私たちの体は絶えず重力を

受けています。



10キロのお米が重いのは

10キロ分の重力がかかっていて、

物体が地球に引きつけらているためです。



普段意識しませんが、私たちの体も

同じです。



ということは恐ろしいことに、

体重が60キロの人は常に

60キロ分下向きの力を受けています。


女性で60キロを持ち上げるとなると

なかなか厳しいですよね。



何が言いたいのかというと……



何もしないとお肉は重力に負けて

どんどん落ちていってしまい、

すべてたるみへと繋がります!!


重力-thumb-150x232-17.jpg


今日はそんな重力に打ち勝ち

ずーっと高校生の頃みたいに

たぬみ知らずの顔を保つために、



たった5秒でできるとっても簡単な習慣

をあなたに知ってもらい、取り入れて

いただきたいのです!!



私は偶然にもこの方法に中学生の時に

出会うことができたので、

これはもはや私の行動の一部であり

何の負担にもなりません。



そのおかげで、今年22歳になりますが

今まで重力の影響を感じたとこは

いちどもありません!



大学生ってまだまだ若いから大丈夫



と思われるかもしれませんが

私の友達の多くはもう重力を感じる

といいます。


・仰向けに寝転がった時の顔と

 立ち上がった時の顔が結構ちがう



・バストの位置が少し下がった


などがあれば、もう十分に重力による

たるみの影響を受けています。



「重力は仕方ない」



「抗っても無駄」



と、避けられないことゆえに諦めてしまう

ひとが多いのですがそんなことはないです。



少しのコツを知っているかどうか

それだけです!!



実際に私にこのコツを教えてくれたのは

中学校の音楽の先生でした。



彼女は当時すでに二人の娘さんがいて、

40歳をすでに迎えていました。



しかしそのコツを知っている彼女は、

40すぎと思えないほど若々しく

顔のたるみ、ホウレイ線は一切

ありませんでした!!



このコツを取り入れることができたら、

重力に負け気味だった顔のお肉が、

キュっと一段階も二段階も上にあがり



老け顔だったなら年相応に、

大学入って以来されたことのない

年齢確認をされてしまうようになる

かもしれません!



そして、もう無意識レベルでこのコツを

取り入れたなら、10年後20年後に

あなたとまわりの同年代の友達との

差は歴然です!



私もあの音楽の先生のようなキュっと

上がった頬に憧れます!



さらにこの方法の良いところは、

ポジティブになれるということです。



人間の脳はすごく騙されやすく、



「これよく効く酔い止めだよ」


と言って車酔いが激しい人たちに

ただのお茶を飲んでもらいと、

約8割の人が酔わなかった。



という実験結果もあるほどですから、

少しのしぐさや習慣でポジティブに

過ごすこともできるんです!!





反対にこのコツを知らなければ、

確実に重力に侵略されてしまいます…


ホウレイ線・ブルドックほっぺは、

女性を老け顔にする二大強敵です。



ホウレイ線の可愛い子や、

ブルドックほっぺの美人はいないです。



まだ学生なのにOLに見られて、



「すみません、学生なんですけど学割を…」



と気まずく言い出したり、



せっかくの整った顔も、きれいな肌も

すべてたるみが台無ししにてしまいます。



そして重力によるたるみは放っておいて

良くなるおことは絶対にありませんから、

数年後にたるみがさらに気になる

ようになってから、



「なんであの時たった5秒で出来る

 コツを実践しなかったんんだろう…」





「あの人は私より年上になのに

 若々しくて羨ましい…」



と、後悔しながらドモホルンリンクルを

使っている自分は、想像もしたくない

です。



そうではなく、反対に



「若さの秘密は何?」



と聞かれてしまう勝ち組人生のために

今すぐできるそのコツとは……











目線


です!!



具体的には目線を90度に上げる

ということです。


KIMG0108.JPG


現代人は一日のうちで、目線が

下がっている時間が圧倒的に多い

のが現状です。


勉強するときも、スマホをいじるときも

料理する時も目線は下を向きます。



人の表情筋は30種類以上ありますが、

これらはすべて連動しているんです!


わきげを抜くときとか(すみません;

自然と口角が下がっていませんか?



反対に上を見るときは自然と口角も

少し上を向きます。



目線を上げることで、ほかの表情筋

も連動してぐっと上がります!!



さらにひとはネガティブなことがあったり

ネガティブなことを考えるときは目線が

下に下がり、



反対に楽しいことがあると自然と

目線が上げるがります。



先輩やバイト先のボスに怒られると

すみません…と萎縮して下を向きたく

なったり、



友達と楽しい話をしているときは、

目線が上がって表情筋もぐっと上に

あがる感じです。



それを強制的に目線・表情筋を上げる

ことで頭をポジティブモードへ持っていきます。



具体的な方法は



①一日10回以上意図的に目線を上げる


以上です!!



最初は意識しますが自然と目線が上がる

ようになったらこのコツはもうあなたの

ものです。



上にキュっと上がった重力知らずの

表情筋を手に入れるために、



今すぐスマホからいったん目をはなし、

5秒間目線を上げてみましょう!!



目線はこうではなく↓↓
mig.jpg

こうですね!!↓↓
hijik.jpg



追伸


3日坊主でダイエットが終わらないマインドセット無料プレゼントが欲しい方はこちらをクリック