たった2分の○○で横顔美人!?知られていない二重顎撃退術! | 受験で肥えに肥えたハルが食事制限無理運動なしに楽しく2ヶ月で10キロ痩せたブログ

んにちは!


ハルです!



今日は頑固な二重顎を、

一日たったの2分の努力で

瞬殺する技についてお伝えします。



美人度を半減させ、

デブ度を2倍にする二重顎は、

可愛くいたい女性の大敵です!!



わたし自身、太っていた頃はもちろん、

体重がだいぶ減ってからも二重顎は

なかなか撃退できずにいました。



この技を知る前は、



「痩せれば自然と顎肉もなくなるだろう」



と楽観的に考えていましたが、

そんなことはありませんでした!!



痩せているのに二重顎の人も

たくさんいます。



ですから、二重顎は体型とは

それほど関係がありません。



きちんと今から対処していないと、

体は痩せたのに顎周りがぼっちゃり

なんて、とても残念なことに

なってしまいます。



この技をしっかり自分のものにできれば、

あごの肉はみるみる減っていきます!!



この方法の良いところは

即効性があるということなんです。



もともと、あご肉といっても

お腹や足のように何キロもお肉は

付きようがありませんから、



すごしの正しい努力で

体にくらべてあっという間に

目に見えて効果が現れます!



だいたい私の感覚では、

一週間続けたあたりで、

自分で鏡を見て



「あ、すっきりしてきたな」



と感じました。



一か月くらいすると、

周りから見ても変化がばっちり

わかるくらいに変わります!!



「あれ、激ヤセしたよね

 どうしたの?」



「なんか可愛くなったなぁ」



「どうやってそんな短期間で

 ダイエットしたの?!教えて!」



と友達から驚きと羨望のまなざしを

浴びてしまいます!



一か月もたてば、

二重顎とおさらばしたあなたは、

自信を持って笑顔になれます。




しかも一日2分ですから、

一か月続けてもたったの60分!



テレビを見ながら、

音楽を聴きながら、

たった60分行うだけで



すっきりしたフェイスラインを

手に入れることができます!!



しかし反対にこの技を使わず、

たった2分を怠ってしまえば…



痩せたとしても、

二重顎とはおさらばできません。



あなたが二重顎なのは、

日常的に顎の裏の筋肉を使わずに

気づかないうちにお肉、むくみを

ため込むような生活をしているからです。



そんな状態ではせっかく頑張って

目標体重に達成したとしても、

自分の描いていた理想とは

かけ離れており、



「なんのために頑張ったんだ…」



「痩せたのにあんまり可愛くない。」



「誰からも褒めてもわえない」



と、悲しいことになりかねません。



そのくらい、二重顎は厳禁ですし、

あなたのせっかくの可愛さが

半減、どころか7割減8割減

してしまいます。



さらに怖いことに

フェイス周りがぼちゃっとしていると、

実際の体型よりも太って見られます!



体は実際冬服やカジュアルな服を

着てしまえば体型はそこまで

はっきりとわかりません。



しかし、

どんな季節でも場面でも

顔は隠すことはありません!



・人と会話するときも



・写真を見る時も



・友達が前から歩いてきて

 気づくのも



すべて顔を見ますよね。



つまり、体型の印象は

顔周りのお肉で決まる!!




といっても過言ではありません。



二重顎を解消しないかぎり、

人からの評価は変わりません!!





せっかくのあなたの努力を無駄に

しないために、

今日から取り入れてほしいとは…














ぺろぺろ体操



というものです!!

これだけ聞いてもあまり内容が

想像できないと思うので

具体的に説明しますね。



①正面を向いて舌を前に突き出す



②舌先で鼻を触るイメージで上げる

 そして戻す ×20



③上を向いて天井に向かって

 舌を突き出す



④③の状態から舌を右回り10回

 左回り10回





の4ステップになります!

①②セットで一つの体操

③④セットでまた一つの体操です



前者は腹筋運動舌バージョンです。



舌を限界まで伸ばして大きく動かすことで、

その効果も大きく跳ね上がります!!








この体操が1セット終わるころには、

今まで使っていなかった筋肉が

ガンガン使われ、筋肉はピクピクとし、

脂肪の悲鳴が聞こえてきます。



これを一日最低一回、

余裕がある日は3セットできると

最高ですね!




笑うたびに

「あ、二重顎になってるかも」



写真を見るたびに

「この二重顎さえなければ…」



と落ち込む生活はもう嫌です。



ぺろぺろ体操で二重顎を撃退、

美しいフェイスラインを手に入れて

周りをあっと驚かせましょう!



ではその第一歩を今踏み出します。



周りに人がいないことを確認したら、

舌を思いっきり前に突き出しましょう!!


追伸


3日坊主でダイエットが終わらないマインドセット無料プレゼントが欲しい方はこちらをクリック