これを飲むだけでぽっこりお腹とおさらばです。 | 受験で肥えに肥えたハルが食事制限無理運動なしに楽しく2ヶ月で10キロ痩せたブログ

んにちは!ハルです!



「最近そんなにご飯を
食べてるわけじゃないのに
なぜかお腹が出てしまう…」



「食べてもすぐに
お腹が空いてしまう…」





こんな悩みをもつあなたに
ぜひオススメしたい
習慣があります!!




それは今すぐにでもできます。



意識するだけで
痩せていきます。



この習慣を身につけてしまえば


お通じがよくなり
ぽっこりお腹が解消されます。


すぐお腹が空いても
満腹効果を得ることができます。


代謝が良くなり
痩せやすい身体になります。





一体なにをすればいいのか
気になりますよね???


あるものを飲むだけでいいのです。



しかも
カロリーを気にせずに
好きなだけ飲むことが出来ます。




「そんな魔法のような飲み物
本当にあるの?」



怪しく思う気持ちも分かります。
でも実はこの飲み物って
とても身近なものだし


誰でも必ず飲んだことが
あるはずなんですよ!

あるものを毎日飲むと痩せていくと

授業終わり難波で買い物するけど

スタイルのいい友達と

並んで歩くの苦だったのが


苦にならなくなり

買い物をしていると


スタイルのいい友達より

あなたが声をかけられ

いい思いをするでしょう。




お水です。



「…え?…お水?」
「そんなものなの?」

びっくりしましたか?



しかしあなたの毎日の飲み物を
お水に変えるだけで
あなたのぽっこりお腹は
スッキリしますよ!!




痩せたくても痩せられない
そんなあなたは普段から



砂糖たっぷりのミルクティーや
ココア、コーラやジュース



飲みたいものを
好きなだけ飲んでませんか?



喉が渇いた時に甘いものを飲み
そのせいでさらに喉が渇き
また甘いものを飲んでしまう


こんな悪循環をあなたは
よく経験しているはずです。



「お腹が空いてイライラする…」
「喉が渇いて何か飲みたい…」





そう思ったら
お水を一杯飲んでみてください。


そうすると不思議と
「今は食べなくても大丈夫」
と感じるようになりますし
すぐに喉も渇くことはありません。



たった一杯のお水だけでも

この悪循環から抜け出せます!!




「お水飲むだけなんて簡単じゃん」




そう思ってる人ほど
実は続かなかったりします。



僕もこれを始めた最初の頃は
「今はまだいいや」
「まだ喉渇かないしあとにしよ」
と結局中々お水を飲まずに



水分不足になっていました。



そもそも水分をしっかり
取らないと痩せません。


身体の中に老廃物が溜まり
代謝が落ちてしまいます。



あなたの憧れる
スタイルのいいモデルさんも
1日2ℓのお水を飲んでいます。


つまり逆に言ってしまえば
1日2ℓのお水を飲めば

あなたの憧れるモデルさんに
なることが出来るはずです!



お水をただ飲むだけでも
意味がありません。



*一気にがぶ飲みはせずに
少しずつに分けて飲む

*冷水ではなく常温の水を飲む




また、飲むタイミングを
気をつけると更に効果ありです!



*朝起きてすぐコップ一杯

*お風呂に入る前と後に
コップ一杯

*トイレに行った後にコップ一杯

*ご飯を食べる前にコップ一杯

*寝る前にコップ一杯



これを意識するだけでも
効果はだいぶ変わっていきます。



僕は元々運動をしていても
水分補給をしないような人でしたが
今では1日に何回もお水を飲みます。


そしてスッキリお腹を
手に入れることができました。



あなたもこの記事を見た後に
ぜひコップ一杯のお水を
飲んでください!


この習慣があなたのお腹を
今と180°変えます!



今回も読んでいただき
ありがとうございます。



質問や感想、コメント待っています!