暑い→寒い→熱い→快適~連日、体験ありがとうございます! | 愛夢舎 武蔵藤沢教室のブログ

愛夢舎 武蔵藤沢教室のブログ

埼玉県 入間市にある
学習塾 愛夢舎【武蔵藤沢教室】のブログです。

営業時間:14:00~22:00
電話番号:04-2960-5336

こんにちは。佐々木です。

 

 

本日は山村学園高校さんの説明会でした。

 

自宅から武蔵藤沢の駅まで汗ダラダラ

 

電車の中はエアコンが利いていたので、汗が引き、

 

会場である川越プリンスホテルもエアコンが利いていて、

 

快適・・・

 

と思いきや、ほぼ一番で会場入りした私は、説明会開始前に

 

すでに寒気が(苦笑)

 

待機時間(読書)と説明会の計2時間を「冷蔵庫」のようなところで過ごし(苦笑)、

 

一番で会場入りした私は、一番で会場を後にしました(苦笑)

 

でもなんで、毎回、この会場は極端にエアコンを利かせるのでしょう・・・

 

(ちゃんと説明は聞きましたので、塾生や保護者の方々のご質問には

お答えできますのでご安心を~笑)

 

 

冷えた体を温めようと、昼食はラーメンに(って、ただ食べたかっただけ~苦笑)

 

久々に所沢駅内のTETSUへ。

 

いつもの中華そば(味玉トッピング)を頼み、

 

また汗ダラダラ(苦笑)

 

電車に乗り、エアコンで汗が引き、武蔵藤沢に帰還。

 

駅から愛夢舎までの間に、また汗ダラダラ(苦笑)

 

そして、今やっと汗が引きました。

 

 

私はバカなのでしょうか(苦笑)

 

こんなことやってたら体が壊れますねぇ~。

 

 

今日も入塾面談&体験の生徒と保護者さんがいらしてくれます。

 

気を取り直して、快適&ご機嫌でいきます(笑)

 

P.S.1

早い学校は期末テスト終わりました。

これからの生徒は早く自習室に来てくださいね。

(苦言・・・中2があまり自習室に来てくれません・・・

授業後もすぐ帰ってしまいます・・・もう少し頑張ろうね)

 

P.S.2

夏期講習会キャンペーン実施中!!!