中間テスト対策真っ最中ですが~夏期講習生募集開始!!! | 愛夢舎 武蔵藤沢教室のブログ

愛夢舎 武蔵藤沢教室のブログ

埼玉県 入間市にある
学習塾 愛夢舎【武蔵藤沢教室】のブログです。

営業時間:14:00~22:00
電話番号:04-2960-5336

こんばんは。佐々木です。

 

今日は暑いですね(苦笑)

 

私は今日も午前中からリモートセミナーを受講していましたが

 

暑くて汗かきながら勉強してました(苦笑)

 

さて、高校生が中間テスト終盤で、昼間の自習室が寂しくなりました。

 

中学生は

これから中間テスト直前になる中学校

が多数。

 

先ほどから上藤沢中3年の

定期テスト対策特別講座(特講)

が始まっています。

 

このあと私も国語で参戦します(笑)

 

さて、そんな中、愛夢舎は夏期講習の準備も進んでいます。

 

夏期講習生募集開始致しました。

お得なキャンペーンを用意しております。

詳しくはHPをご覧ください。

学習塾 愛夢舎 (aimusha.love)

 

それでは今日も10時まで楽しみましょう!!!