中学生の学年末テストは明日で最後~そして新年度へ! | 愛夢舎 武蔵藤沢教室のブログ

愛夢舎 武蔵藤沢教室のブログ

埼玉県 入間市にある
学習塾 愛夢舎【武蔵藤沢教室】のブログです。

営業時間:14:00~22:00
電話番号:04-2960-5336

こんばんは。佐々木です。

 

今日は久々にパーフェクト富士!

 

昼間からテスト前の高校生がちらほらやって来て、

 

夕方になって明日テスト2日目の上中メンバーがやって来ました。

 

ざっと本日の英語&国語の自己採点をして、今は明日の数理社の勉強をしています。

 

英国はいい感じかな~~~!明日も頑張ってね~~~!

 

 

さあ、県立高校入試合格発表&愛夢舎新年度スタートが明後日に迫ってきました!

 

ドキドキ&楽しみですね~~~!

 

(私まだ新年度の準備で終わっていないことあるのですが・・・苦笑)

 

P.S.

新年度生まだまだ募集中です!