またまた愛夢舎の週末~模擬試験、進学説明会&全講師M | 愛夢舎 武蔵藤沢教室のブログ

愛夢舎 武蔵藤沢教室のブログ

埼玉県 入間市にある
学習塾 愛夢舎【武蔵藤沢教室】のブログです。

営業時間:14:00~22:00
電話番号:04-2960-5336

こんばんは。佐々木です。

 

昨日は嵐のような?天気でしたが、今日は穏やかないい天気でした。

 

 

さて、中間テストは終わりましたが、受験生たちはやることがいっぱいです((笑)

 

本日は中3第二回実力模試が行われております。

 

中3模試のウラで実は高2&3(先週受験できなかった生徒)も模擬試験でした。

 

明日は中3保護者対象の進学説明会

 

が開催されるため、愛夢舎教務部はその準備で大忙し(苦笑)

 

明日は私と副塾長(教務部長)の他にも近隣の

 

私立高校の先生にいらしていただき、

 

お話していただきます。

 

 

進学説明会の会場は藤沢公民館となっておりますのでご注意ください。

 

そして、校舎(教室)は休館日となっています。生徒諸君は自習室を利用できませんので

 

注意してください(大掃除中ですのでよろしくお願いします~苦笑)。

 

夜は愛夢舎全講師ミーティングが行われます。

 

近々に迫った期末テストや夏期講習(合宿)での生徒指導について先生全員で話し合います。

 

中間テストの結果も続々返ってきています。追ってご報告しますのでお楽しみに!!!

 

 

それでは今日も残り4.5時間楽しみましょう!!!